Nicotto Town



ちょっぴり…大変





最近、何かと時間が取れなくなっていて
ニコでも訪問が滞りがちになっていて…
申し訳なく思っております。

さらに輪をかけて…4月23日に夫が入院をしてしまいました。
流れを書いてしまうと、愚痴になってしまいます。

自業自得とはいえ、深夜2時に救急車での搬送になってしまい
受け入れてくれた病院が、なんと遠い病院で…
毎日、高速利用で病院へ通っています。

夫の親(義父)の肺癌の治療が第一段階を終了したばかりなので
こちらもまだまだ気の抜けない状態。

こんな感じで、1日24時間では時間が足りませぬ><
それでも、まるっきりIN出来ないのは寂しいので時間が許す限りですが、
お庭と農園のみのお世話でINできればと思っています。
たまに、無言でのブログ読み逃げがあるかと思いますが
ご容赦下さいマセ<(_ _)>

こんな状態ですので、すっ飛ばしてくださっても大丈夫です。
また、落ち着いてきたら改めてお邪魔させて頂きたいと思います。
その時は…愚痴愚痴…書かせて頂くやもしれません(≧m≦)ぷっ! 
乞うご期待!!!
 

ではでは、取り急ぎのブログでした。





 

アバター
2017/06/09 16:32
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ニチワo♪ムシムシジメジメだけどストレス溜めずに発散して心と身体を健やかに潤い満たしてリフレッシュ^^♪ 色んな事が出来湧くけど自らを愛で慈しみ心と身体健やかに異次元の世界大きく羽搏き躍進脱皮進化しましょう(^^♪心も身体も一日一回リセットして生きてる実感噛みしめて日々過ごすのが良いかも御身大切にね! Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!日々進化する異次元の部屋でお過ごし下さい!これからも宜しくお願いします。鯉恋の部屋がお勧めです!
アバター
2017/06/01 18:13
色々と大変でしたね。
早くご主人が良くなることをお祈りしています。
オーロラさんも無理せず休める時は休んで体調に気を付けてください~
アバター
2017/05/21 20:47
ご主人のお加減はいかがですか?
暑くなったし、体に気をつけてくださいね。
アバター
2017/05/11 07:45
色々と大変でしたね;
看病は体力気力ともに消耗するので、
休める時は無理せずしっかりお休みしてくださいね、ニコタの方も。

お二人が早く良くなられますように。
アバター
2017/05/07 22:04
早くよくなられますよう、お祈り捧げます。
お大事にしてください。
アバター
2017/04/29 08:52
なんで1日24時間しかないの(><)って思う事ありますよね
それだけ今のオーロラさんの毎日…タイムスケジュールが
大変な事になっているのでしょうね(><)

オーロラさんの体調もがガクッと落ちてしまっては大変なので
休める時にはしっかり休んで
どうかご無理なさいませぬよう(^-人-^)
ご主人様が早く良くなってくれますように!
アバター
2017/04/28 23:41
お疲れ様です(>_<)
休めるときに休んでくださいね。

旦那様も早く良くなり退院出来ますように!
ニコで少しでも癒されて、お元気になられたら嬉しいです。
アバター
2017/04/28 23:29
看病する方も体力勝負なので、休める時はしっかり休んでくださいね。
早くご主人が良くなりますように。
お大事にしてくださいね。
アバター
2017/04/28 13:08
色々愚痴書いちゃってくださいw
発散させないと身が持ちませんよ^^
身体の事、お金の事、親の事子供の事
仕事やその他悩み事だらけです><
アバター
2017/04/27 21:42
ご主人、救急で遠くて大変ですね
ほんと遠くに連れてかれるときあります
私も高速で一時間のとこに連れていかれ
ダンナさんに大変な思いをさせてしまいました
ご無理なさらず ご自身ご自愛くださいね

うちも二人入院してますが
義理両親で、別々ですが車で30分の病院なので
なんとか頑張ってます
アバター
2017/04/27 20:18
色々と重なる時はあるもので、
なんとか乗り切れると信じて
毎日を過ごしていくしかないのでしょうね。
ご無理なさらずといっても難しいでしょうが
オーロラさんが倒れてしまってはどうしようもないので
くれぐれもご自愛くださいませ。
アバター
2017/04/27 20:06
どうぞご自愛ください
わたしも、気ままです。
色々ありますね!
父、日に寄ってとんちんかん
旦那ホルモン療法で、何とか
秋から放射線です(´д`|||)!
アバター
2017/04/27 18:06
自業自得と言うのが気にはなりますが・・・^^;
大変ですね!
一人でさえ病人がいると大変なのに2人も・・・
お身体に気を付けて頑張って下さいね(^^)/~~~
アバター
2017/04/27 17:47
ご主人様大変ですね><
早くよくなられますように☆
オーロラさんも無理しないで休めるときに休んでね^^
アバター
2017/04/27 14:00
ご主人様大変でしたね
近場でお父様と同じ所だとよかったのに…。
1人でも大変なのに2人…。
アバター
2017/04/27 13:53
ご主人様、突然の入院で、しかも遠方の病院に搬送されたそうで、重ね重ねお見舞い申します。
毎日高速使ってのお世話のための通い、大変ですね。
義父様も、ご主人様も、早く良くなることを祈念します。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.