Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


一回目~~


いつも思うんですが。。。
宝くじを買った翌日とか
発表前にミラクルが起きる様な・・・
そして宝くじは・・・・
まさかのここでなけなしの運を使っているのでしょうか^^;
ミラクルは嬉しいですが
できるならわずかでも宝くじで運を使いたいなと^^;

アバター
2018/05/08 20:09
微熱は中々抜けないですよね><
風邪の症状でしょうか?
無理せず安静にしてくださいね
アバター
2018/05/07 23:49
こんばんは。連休明け、仕事には行けました。どかん!という発熱は無いものの、
なんでしょう?微熱?が高い感じ?夕食後いっぺん寝ました。
 寝汗で気持ち悪さを感じて、起きちゃいました。
幾分すっきりしてたので、ついでにログインしてみました。着替えてベットにはいります。
 無沙汰でごめんなさい。 おやすみしときます。
アバター
2018/05/05 22:07
発熱大丈夫ですか?
薬とか飲んでます?
無理せず安静にして治してくださいね
アバター
2018/05/05 21:35
こんばんは。連休初日に慣れない事したせいか
 発熱で、寝込んでました。
 明日までには治さないとです。
 無沙汰のお許しを。
アバター
2018/05/03 19:59
傘指してましたか?
偉いです^^
アバター
2018/05/03 11:01
こんにちは(^▽^)/
 早朝ウォーキング・・雨でした(+_+)
 日中?ウォーキング・・季節は夏っすかね?
 やけに暑い中、湖を半周(-"-;A ...アセアセ
シャワー浴びて・・・・発泡酒!をプシュっとな!
    ( ̄Λ ̄)ゞ んむっ まだ午前中ですね。。。
   掃除機掛けますね。
アバター
2018/05/02 21:55
おやすみなさい^^
早朝ですか?
アバター
2018/05/02 21:48
 ちょいと早いですが、(。・o・)お(。・д・)や(。・。・)す(。・_・)ノみ♪  
 言っておきますね。明日は早朝ウォーキング・・。
 雨よ・・・止んでいてくれよ!
アバター
2018/05/02 21:44
 この先、貴女が悲しい思いをしないで済む様にv( ̄ー ̄)v。
今以上、天気予報の情報に、アンテナを張っておきます。
アバター
2018/05/02 21:41
ですね。。。
アバター
2018/05/02 21:37
 まかしときっ! v( ̄ー ̄)v
 と、同時に、自己防衛もね。壊れちゃった!なら、まだ許せるけど。
盗られちゃった!じゃ、晩酌の杯数が増えちゃうもんね(^-^;
アバター
2018/05/02 21:27
よろしくお願いします^^;
アバター
2018/05/02 21:05
 ほいじゃー、今度盗られたら言って来てね。
 貴女の傘を持って行ったヤツ!
地獄の底まで、追い込み掛ける勢いで、ののしってやるから。
アバター
2018/05/02 20:50
名前は嫌かな・・・・・
アバター
2018/05/02 20:47
 今度は・・・手元から離さない様に・・。
 それか・・・ここは、やはり持ち手に名前を・・・。
また取られたら、今度は本気で呪ってみますかね。
 「エコエコアザラク・エコエコアザラク・・」
アバター
2018/05/02 20:43
降られちゃいましたか^^;
デビューしちゃいました;;
アバター
2018/05/02 20:26
 あは!( ̄▽ ̄) おめでとう・・。そうだね。
無事故で終われて良かったです。最後の最後、撤収の時に雨に打たれたけどね。
 貴女の方は??おニューの傘デビュー!しちゃいましたか?
アバター
2018/05/02 20:16
連休突入おめでとうございます^^
カッパがいらなかったんですねw
アバター
2018/05/02 20:14
こんばんは(。・_・。)ノ お天気は雨ですが、晴れて連休突入!となりました。
 いやぁー、晴天が続いて、実に良い連休の工事でした(^▽^)/
 しかし。。あと三ヵ月もしたら、今度は「夏休みの話題」っすよ(>_<") 
アバター
2018/05/01 21:43
おやすみなさい^^;
アバター
2018/05/01 21:42
 つーか!オートバイから楽器まで作ってらっしゃるヤ*ハさん!
全体朝礼に異論は申し上げませんが・・・・(>_<")
 全体のくくりが大きすぎて、聞き取れません!
 せめて・・ハンドスピーカーか、マイク等の音響設備を乞う!(>_<")
アバター
2018/05/01 21:38
 明日も、もう一日、遠い現場に行く為、22時前ですが・・・
恵君、これにてドロンします。
 ( ・_・)ノ⌒●~* 忍法微塵隠れ!
 ( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪なさいをしときます。
アバター
2018/05/01 21:31
^^
アバター
2018/05/01 21:27
 どうせ同じ時間を生きるなら! (-_☆)キラーン
 「人生晴れたり曇ったり」ってなタイトルのラジオ番組が有りましたよ。
あ!そうそう!野球の世界じゃ、三割打てれば名選手になれるそうな(^▽^)/
 
アバター
2018/05/01 21:19
ポジティブですね^^
アバター
2018/05/01 21:15
 大丈夫です。貴女だけじゃありません。
私も働いてきます。
 幸い、明日はエアコンが利いてる室内での作業です。
雨!!新品の傘のお披露目っすね(#^_^#)ノ
 モノは考えようですかね?(*^-^)ニコ
アバター
2018/05/01 20:54
そうですか(;¬_¬)
重なりすぎます;;
ちなみに明日は仕事です・・・
雨の予報がなんですが・・・
アバター
2018/05/01 20:50
って・・・藤娘じゃん!こりゃめでたい!(#^_^#)ノ
アバター
2018/05/01 20:49
大丈夫です。貴女が「あめおんな」じゃない事は立証済です。
 大丈夫ですよ(#^_^#)ノ しかし・・・重なる時は、重なりますねぇ(+_+)ノ
アバター
2018/05/01 20:43
最近週の半ばに雨が多いですね・・・
私のせいじゃないです・・・
アバター
2018/05/01 19:48
 こんばんは(。・_・。)ノ 明日もう一日働けば、ちょっとした連休です。
が!お天気が下り坂って・・('〇';) 
 水曜日雨なら、四週連チャンっすよ(>o<")ノ
アバター
2018/04/30 20:06
お疲れ様です~
私も休日出勤です^^;
アバター
2018/04/30 19:19
こんばんは( ̄(エ) ̄)ノ 休日出勤、二日目を無事完了( ̄▽ ̄)ゞ
 って・・(;-o-)σォィォィ・・・!明日は早起きっすか!(>o<")
 ちょいと現場が遠いらしく・・30分早めの起床っす(;一_一)
 残り二日・・無事故で過ごしたいねぇ~('〇';)
アバター
2018/04/29 22:05
おやすみなさい^^
アバター
2018/04/29 21:57
 偉いか?どうか?は別として・・・(-o-;
今夜の一言は、心に快く響きました(*゜▽゜)ノ
 いやぁー、スッキリと晴ればれとした気分ですなー。
 今夜はもう一杯頂いて、寝るとします。
ありがとねー!おやすみなさいしときますよ(#^_^#)ノ
アバター
2018/04/29 21:30
けいくんさn偉いですね(^_^)ノ""""ヨシヨシ
アバター
2018/04/29 21:22
素直でストレート↓なコメントに共感!実に気分が良いまとめ方ね。
 私が心を打たれるセリフのもう一つが、
 「誰かがやらなきゃいけない!」です。これ言われたら、私ゃ挙手しますね。
 いやぁー!!心が軽くなりました。明日も頑張れそうですv( ̄ー ̄)v
アバター
2018/04/29 20:53
皆さんがお休みの日しかできないですものね^^;
アバター
2018/04/29 20:50
 人間で言えば定期検診みたいなモノでしょうか。
 器具やら何やらの、点検整備の為の停電でした。
 手持ちの水筒・・・1.5リットル入りが、どうでしょう?ほぼカラになったかなー。
   フフフ 舌打ち・・するんですね (・Θ・;)アセアセ…
アバター
2018/04/29 20:34
停電ですか?
なにか事故でもあったのでしょうか?
暑い日ですから水分不足になりませんでしたか?
舌打ち・・・たまにツムをしながらしています^^;
アバター
2018/04/29 20:23
 こんばんは( ̄(エ) ̄)ノ 停電中の工場の中・・・。
  自販機まで使えないでやんの(>o<")
 ( ̄。 ̄;) ちっ!と、何カ月ぶりかに舌打ちしました。
 舌打ちしても、電気が通る訳でもないのにねぇ~。 
アバター
2018/04/28 23:09
怪我@@
気をつけてくださいね><
おやすみなさい^^
アバター
2018/04/28 22:13
 さてさて・・明日からちょいと気合入れないと、怪我の確立大!
の現場が続いちゃう・・(^-^; 
 緊張感があるピリピリした現場は嫌いじゃないけどね。
明日の為に、今夜は早寝です。
しっかりとした睡眠・・・お互い様ですが、ちゃんと取れますように。
アバター
2018/04/28 21:59
 私はかれこれ・・・何年目?になるのかなぁ?
数えた事は無いですが、Amazonの恩恵を受けてる一人です。
 ちょいと前に入院からの自宅療養の時期の間、
プライムさんにはお世話になりました ポリポリ (・・*)ゞ
 BSテレビやCSテレビに未加入の方でしたら、お得感はあるかも!ですね。
アバター
2018/04/28 21:48
400円でいいんですか。。。。
迷いますね^^;
さぁ?
アバター
2018/04/28 21:37
 お?もしかして、その手にあるのは、ブランデーっすか!(#^_^#) 
アバター
2018/04/28 21:35
 今のお値段は、月払いですと¥400 年払いですと¥3900となってますね。
ちなみに、会員になると、それぞれの買い物の配送料が、ほぼ無料です。
アバター
2018/04/28 21:21
あれって気になるのですがおいくらですか?
アバター
2018/04/28 21:21
 よーく見ると「シーズン1」と仕切られていますので・・・。
続編も、乞うご期待!だったりするかもね(#^_^#)ノ
アバター
2018/04/28 21:17
うん。アマゾンプライム(ビデオ)です。
 いつの間にか、追加されてました。
アバター
2018/04/28 21:14
たしかに^^;
アマゾンプライムですか?
アバター
2018/04/28 21:06
こんばんは(#^_^#) 何のアニメって・・・(^-^;
 小人っちゃー「ハクメイとミコチ」でしょぉ。
Amazonプライム「見放題」に「ハクメイとミコチ」ありました。
 やはり12話で終わっちゃうんだけどね(>o<")
アバター
2018/04/27 22:22
何のアニメですか~??
ちなみに異世界物とか~ファンタジーは大好物ですw
おやすみなさい~
明日は今夜作ったゴボウと牛肉のしぐれ煮とキュウリの浅漬けとキャロットラペです(^O^)v
アバター
2018/04/27 22:05
おっ!今夜も時間が来ましたよぉー(;一_一) シンデレラですかっ!
 おやすみなさい。しとこーかねー。
明日っからジリジリ暑くなるみたいですーっ!
 冷や奴か、玉子豆腐はいかがです?(  ̄ー ̄)/C□☆□D\( ̄ー ̄ )カンパーイ!
アバター
2018/04/27 22:02
 まぁーミラクルもねぇ~。ミラクルしたら嬉しいもんねぇ~(>_<")
 この↑の背景と、今の背景と・・雰囲気が似てませんかね?(^-^;
 どちらも小人の世界っぽい・・・アニメの見過ぎでしょうかね?
アバター
2018/04/27 21:52
たぶん。。。。
アバター
2018/04/27 21:47
クジ運がぁーーー(>_<")
 吸い取られちゃってるのぉ?“o(><)o”くう~!
アバター
2018/04/27 21:32
ん?
。。。。今週2個ミラクルしました・・・・
アバター
2018/04/27 21:27
 こんばんはヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
あった!あった!ありました。日付けと話題が、現代にマッチ?した記事が!
 ( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・ ミラクルとクジ購入の因果関係・・。
 「これは、これで、興味深い」 今回はどんな結果になりますかね?
アバター
2017/04/28 20:28
>りおさん
ありがとう~w
うん毎日早出してるから遅刻はしないの^^;

>onpuさん
ですね;;
アバター
2017/04/28 02:26
運も使い分けしたいですね
アバター
2017/04/27 23:50
何も当たらないよりはいいかもよ?(笑)
とにかくミラクルおめでと~ww

そして遅刻しなかったの?(^-^;10分前?
アバター
2017/04/27 22:19
ありがとうございます~
そうなんですよね。。。。
シクシク(:_;)
アバター
2017/04/27 22:17
ミラクルおめでとうございますー☆

・・・ですよね~ミラクルより宝くじですよね^^;
そっちの大型が当たったら良かったのにね^^;
発表があったんですか?外れ?
アバター
2017/04/27 22:02
>LEAFGさん
ありがとうございます~
ミラクルしたいですw

>みかんさん
そうなの~可愛いでしょ^^
そうかな。。。
ありがとうございます^^
アバター
2017/04/27 21:51
そのクマさんがミラクルなんですね!
可愛いじゃないですか^^
まだ発表までは時間あるんでは?きっとその運は別ですよ(^_-)-☆
という事で ミラクル(≧∇≦)才×〒゙ト♪
アバター
2017/04/27 21:50
ミラクルおめでとうございます。
宝くじもミラクルを・・・^^
アバター
2017/04/27 20:54
ありがとうございます~
宝くじの結果が不安です^^;
アバター
2017/04/27 20:48
おーー白熊ミラクルおめでとうございます(●´艸`)
すごいですねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.