Nicotto Town



睡眠導入剤・・・

2か月間寝れない日々が続いています・・・。

たまらず病院に行ってきました。

内科とかではなく・・・心療内科。。

診察を受けましたが、原因はストレスだそうです・・・

寝れないといっても、ほんと寝れなく・・・
1分も寝れないんです。。

本当につらい毎日・・・

アバター
2017/05/21 02:14
亜矢さん>

ありがと。仕事休まず頑張ってます^^;

休みも週に1回は必ず休むようにしてる。
部下たちも協力してくれて、少しは楽になってる。
心配かけてごめんね。
アバター
2017/05/21 02:13
ココさん>

返事遅くなり申し訳ない・・。

薬がよく効いて最近は寝れています^^

でも薬内と心配で・・・まだまだ完治はしてないみたいです。

好きな人にギューってして欲しいな。
頑張って見つけないと(笑)
アバター
2017/05/07 01:10
大丈夫ですか?
働いてるといろんな事がありますもんね。
無理せずに時にはゆったりと過ごしてくださいね。
アバター
2017/04/28 09:26
えええ? 2か月も眠れてないの??Σ(;゚;∇;゚;)
ストレスは仕事??それで仕事出来てる? 大丈夫??

睡眠導入剤もらってきたの?
これで少しでも眠れるといいけど(;д;)

私も仕事のストレスから そういう時があって
寝れないと体が重く疲れてるので QPとか疲労回復剤を飲んで乗り切っていました
私の場合 3日にはストレスより疲労が上回って バタンキューって感じだったんですが・・・ 

仕事のストレスなら辞めるか休んじゃうのが一番の薬だと思うけど
一家の主がそうもいかないと思うので
張り詰めた神経を解きほぐす何かが見つかるといいのかも

本当は好きな人にギュ~~~ッ ってハグしてもらうのが一番心が落ち着くと思うのですが 
なかなかそうもいかないと思うので^^;
抱き枕とか抱きぐるみとかペットとか 出来れば大きめの物を 
自分でハグしてみるのも 少しはいいかもしれないよ?(人にしてもらうより 効果は絶大に薄いけど)
そんな風に 時には子供に戻って 
自分を甘えさせてあげたり 泣かせたりしてあげてみては??
としさんは きっとすごーーく 自分に厳しく 頑張ってる人だと思うので・・・





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.