Nicotto Town


ちょっとしたお話


世間は連休


しかし、うちは連休などありません!(^_^.)
希望休を頂いたので、うちに帰りますが
わずか、二日間の休日です・・・↷

しかしその後、GWの最後の日にも、
上司さまのお計らいで、休みを入れて頂きました。

予定のない休日です。
さて、何をいたしましょう?

家にこもって、DVDやCDを楽しむか?
花を愛でたり、グルメ三昧をする為に、外出するか?
・・・お天気によりますかねえ???

アバター
2017/05/07 17:35
ひでさんへ

ありがとうございます!
することを、すごい勢いで、片付けています。
のんびりといえば、のんびり???
アバター
2017/05/07 14:30
のんびりしてます?w
アバター
2017/04/28 19:21
megさんへ

megさんも、お休みは二日間ですか~(^_^.)
二日って、どこかへ行くとしても、行って帰ってで終わりですよね・・・
少ないお休みでも、
したいことをして、楽しく過ごせますように!!!
アバター
2017/04/28 19:04
私もお休みは2日だけです;
何処にも行けません~;つД`)

大人しくたまったdvdでも見ます;
アバター
2017/04/28 11:36
anji-さんへ

食博、良いですね。
楽しんで来て下さい(*^。^*)
アバター
2017/04/28 11:34
わびすけさんへ

そうですよね。
一人だと、人込みも、
すり抜けて行けばいいので、そんなに気になりません。

楽しい催しでも見つかるといいのになあと、思います(=^・^=)
アバター
2017/04/27 23:20
此方では食博が始まるのでGWの合間の休日で無い日に行こうと思っています^^
アバター
2017/04/27 22:53
天気によりますね。
GW中なら、何かしらの催し物はやっている事でしょう。
最終日くらい人混みを観察してくるのもありかも知れません。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.