Nicotto Town



連休中にやりたいことについて


連休といっても、事情(シフトを組む人が入院し別の人が作成中とか)により5月のシフトが出るのが明日なのだったw

特にやりたいことがあるわけではないが、今のところ土曜日は天気がいまいちらしいのでお家で掃除洗濯、日曜日は晴れるらしいのでちょこっとお出かけしようかなと思っている。

アバター
2017/05/01 00:13
登録情報変更2号さん、こんばんは☆
カレンダー通りだといずこも混みそうですね。
アバター
2017/05/01 00:10
❀Lily❀さん、こんばんは☆
桜の見ごろがもう少し先なので、お出かけはもう少し先に延ばしました^^
アバター
2017/05/01 00:09
アオ玉さん、こんばんは☆
うんうん、安近短ですね。
アバター
2017/05/01 00:08
遠州七不思議さん、こんばんは☆
ドライブ良いですね^^
アバター
2017/05/01 00:08
とまとさん、こんばんは☆
お出かけしようかと思ったけれど、結局お家でまったり過ごしました。
アバター
2017/04/29 08:27
カレンダー通りの連休。
道は長い駐車場だし
あちこちも人の数数えるだけだし。

家が一番♪
アバター
2017/04/28 22:35
お出かけ良いですね~。
楽しいゴールデンウイークになりますように・・・♡

アバター
2017/04/28 11:44
自分もGWは安近短でしょうかね
アバター
2017/04/28 06:36
私は晴耕雨読の生活ですが、1日くらい妻籠の方へドライブでもと考えています!
アバター
2017/04/28 00:57
お出掛け、楽しみですね。♪
良い気分転換になると良いですね。!(^^)!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.