Nicotto Town


ぱちくり屋


夜は短し歩けよ乙女

夜は短し歩けよ乙女

もらったステキコーデ♪:15

祝「夜は短し歩けよ乙女」劇場アニメ!!(公開中)

最近のアニメ映画の中では私的に一番の期待作です!
絵面(映像•画風等)が独特なので賛否あり、苦戦しているらしいですが
「四畳半神話体系」や「ピンポン」が好きな人にはおすすめです。
(上記作品はフジのサイトで期間限定配信しています。
 わたしは「四畳半」を一気に視聴しましたよ。ピンポンは5月1日から )

また、今期アニメの「有頂天家族2」は同じ原作者(作家)の森見登美彦さん。
こちらも面白いです。

というわけで一度読んだ事があるにもかかわらず、ラストの記憶が曖昧なので
もう一度「夜は短し歩けよ乙女」の文庫本を購入。
(因みにバイト先書店は1冊在庫があったのだがいつの間にか売り切れてて
追加注文も厳しそうなんで○mazonにて注文。 )

まぁ、カバーイラストを見て満足してすぐには読まないけどね。^^;

コーデのイメージは「黒髪の乙女」です。
リンゴの髪止めと背負う緋鯉がほしいところです♪

アバター
2017/05/02 09:11
予告見てみたけど、これ面白そうだね^^
アバター
2017/04/30 14:44
おー。深夜アニメのCMから、雰囲気だけは分かりますー^^。
似てる似てる。
(言われてみれば、果物のヘアクリップやピアスって、少ない気がする・・。)

えっ、買うことがわかっていても 追加注文できないものなのですか?! 本って。
謎めく、書店事情。
まぁ、うん。 このところ 大型書店が 書架の面積を減らしてるのは、実感しています。
本をたくさん買う人ほど、 電子書籍に移行してくのかなって。(置き場所のお悩み対策。)
アバター
2017/04/29 20:54
私もこの原作読んだんだけど、あんまり覚えてないなぁ。
アニメ見ようかな♪
アバター
2017/04/29 16:22
りんご、バランスよく乗ってますねwww

明後日、里に帰省します。^^

カツオにイタンポ、おいしい土佐のもの

いっぱい食べに、帰るきねwww




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.