Nicotto Town


速水猛のブログ アルカディア「Ἀρκαδία 」


スターウルフ


今、この動画を見ているhttps://www.youtube.com/watch?v=63QbpYhktGMを探すとわかる、さすらいのスターウルフはエドモンド・ハミルトンによるスペースオペラの作品でキャプテン・フューチャー』 と並んで知られている、この作品たちももう一度読んでみたいシリーズである

アバター
2017/05/05 12:14
スターウルフ、私も読みました!

子供の頃日本人でドラマ化してたから、ソノラマで外国人作家さんで出てたの見て、びっくりしましたよ。
懐かしいなぁ!
アバター
2017/04/29 18:29
スターウルフは日本の原作作品だとばっかり思ってましたが、Eハミルトンだったんですね。
このころのTVドラマや映画は今では考えられないくらいハリウッドに負けじと挑戦してましたね
低予算でもクオリティが結構高いですし




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.