Nicotto Town


速水猛のブログ アルカディア「Ἀρκαδία 」


仮面ライダー3号17話


そして鈴鹿のレースから何日か後、ここは、富士スピードウエイの練習コース、



速水たち立花チームは、練習をするためにここに来ている、其処に、プライベートレーサーの(レビ)が来る


「レビ」「あれ、速水さんも来ていたんだ、また、今回も、参加するのかい]と、簡潔ながら、声をかける


(速水」「ああ、れびさん、実は、ニユーマシンの調整をしに来ているんだ、本郷さん、具合はどうだい」



(本郷)(いいぞ、いつでも、コースに出せる、速水、やってみるか」



(速水)(ちょっと、やってみるよ)と鍵を受け取り、サイクロン3号をコースに出し、エンジンをかける



「レビ」「なんと、もう、走りだしたのか、俺も行こう)とレビも、MVアグスタで、追いかけ始める


エンジン音が高鳴り、高速で走り続ける、サイクロンとMVアグスタ、


「レビ](すごい、さすがは、マン島で、優勝した、ライダーだ、ホンダの神風は、まだ健在なのか」


一方、ここは、ショツカーのアジト(地獄サンダー](このバイクに乗る二人なら、あの仮面ライダーたちを翻弄できる」



そして、ショツカーの策動が始まる




https://www.youtube.com/watch?v=7g0pjr1aqWs


https://www.youtube.com/watch?v=0wS3EUR2lF8


https://www.youtube.com/watch?v=nQiWpy2VDKg

アバター
2017/04/29 18:34
おおっショッカーと戦うのか!憧れのヒーローの王道ですよっ^^
男の子は誰しも強いヒーローに憧れるものですよねっ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.