Nicotto Town



リレーマラソン

走ってきました。

1人が2kmを3回。それ自体はどうでもいいのですが、2km8分で走り切りたかったのですが、やっぱり厳しいですね。一昨日、いつものように走るものの、10km46分30秒。徐々にタイムは縮まっているけど。。。 気は少し焦るが、腰を温存しながらだからしかたない。

とりあえず、右足の運びのフォーム改造をしよう。というか、私は左右で体が少し歪んでいるので、その影響だとおもうので、よくストレッチをして少しでも体が整った状態にしてから走ろう。

水泳も、25mクロールで、20秒に近づいてはきました。まれに20秒ちょうど位で泳げることもw コンスタントに20秒で泳ぎたいけど、課題は何だろう。ちょっとキックをきちんと意識してみよう。今までは、なおざりだったから。

てなことで。

アバター
2017/04/29 23:38
リレーマラソンお疲れでした!
運痴なのでノーコメント!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.