Nicotto Town



「美女と野獣」


もう、ずいぶん昔の話ですが・・・
娘と2人で初めて映画を見に行ったのが、「美女と野獣」でした・・・

多分、リアルタイムでの上映ではなかったように思いますが・・・
小さな映画館でした・・・・・今ではもう、ありません・・・

娘が小さかったので、吹き替え版で見ました
娘は大層感動したようで、しばらく何日もその話をしていた様に思います
さすがディズニー、恐るべし ^^;

小さい映画館で、子供と一緒に見た映画でしたが・・・
大人の私も、十分に楽しめて、感動すら覚えたように思います・・・
やっぱり、さすがディズニー o(*^▽^*)o

アバター
2009/09/27 11:43
こんにちわ。。。

俺も、この映画好きです。。

ウエデングケーキのトップは、、

自家製で、、美女と野獣をメインで作りました。。

回りは、キャラクターで埋めました。。


行った帰りは、車の中で鼻歌しながらです。。。

アバター
2009/09/27 08:03
りんねさん
最近は小さい映画館って減ってきましたね、ショッピングモール内に付いてるのばかりで・・・
娘はホント小さかったんで、今は覚えて無いみたいですが、その時感動したんでそれはそれで良かったカナ、と思います~^^
アバター
2009/09/26 14:57
こんにちは♪私、小さい映画館が好きなのでうらやましいですw
お子さんにとっても、すごく楽しい思い出になったと思いますよ(・∀・)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.