Nicotto Town


速水猛のブログ アルカディア「Ἀρκαδία 」


仮面ライダー3号19話


そして、そのまま、格闘に入るライダーたち、と、そこに、アリ地獄を改造した怪人「地獄サンダー」が地面をほってでてくる、

www.youtube.com/watch?v=LZl5hBbhffI


戦闘員達」「やられた、-」

倒されていく「戦闘員達」

https://www.youtube.com/watch?v=6QRH449oZyA


「地獄サンダー」「さぁこい、仮面ライダー、砂をくらえ、」


と地獄サンダーは、眼つぶしの砂をはなっ、それをかわすライダー



「速水猛」「さあ、今度はこちらからだ、ライダーきりもみシュート」


とジャンプし、地獄サンダーを大地にたたきつける、ライダー。


ふらふらする、地獄サンダー、「逃げれば死か、なら、倒すのみ」



「速水猛」「よし、今だ、ライダーキック、とおー」

https://www.youtube.com/watch?v=8SXOxRUrJAI


仮面ライダーはライダーキック、をはなち、地獄サンダー、をたおす、


「レビ」(速水さん、どうして、こんなに強いんだ、これがライダーの力なのか」

https://www.youtube.com/watch?v=xY998SlEGPI


「速水猛」「れびさん、そのまま、ピットに戻ってしてください、俺も、一緒に行きます」



「レビ](そうだな、このまま、逃げ出すのは、俺の気が済まない、これからは、俺も、速水さんに手を貸すぜ」


(速水)に手を差し出す、「レビ」


https://www.youtube.com/watch?v=z7v9s12rrbQ

 

(速水)(すまん、俺は、周りの人を巻き込んでしまうのが多いのかな」

アバター
2017/04/30 12:24
レビさんも、これからレギュラーで出番がありますよ、俺なりに試行錯誤して、動画スライドショーとBGMを組み合わせてみました
アバター
2017/04/30 12:07
ストーリーが動画スライドショーとBGMにマッチしてて楽しませて貰いましたー^^
しかし、藤岡弘さんが若いのに貫禄があってナイスガイですね。
ライダーのように藤岡さんご本人も正義漢で優しい紳士でしかもめちゃくちゃ強い、、憧れます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.