Nicotto Town


蘭丸が行く


連休にやりたいこと



お題に挑戦でございます。

連休にやりたいこと沢山あります。


まず

  その① ダイエットして3キロ痩せる。
      (最低1日5キロは歩く。できれば15キロ以上歩く)
      
  その② 神社仏閣巡りで集めた御朱印帳を
      いつ・どこで手に入れたのかまとめる。

  その③ 興味があるから購入したものの、
      読んでいない自己啓発本を完読する。

  その④ ボールペンイラストの練習。

  その⑤ 時短クッキングで作れる料理を増やす。


平日、仕事を終えて帰宅して実行しようと思うものの、
集中力がきれてなかなかできないのですよ。

継続は力なり。チャンスは今です。

アバター
2017/05/04 23:56
再就職してそろそろ1年、今の職場に来てから仕事しているだけで13kg痩せてしまいました。
痩せてから思ったこと、それは。

とにかくスタミナが続かない!

体は軽くなったから負担は減っているはずなのに、バテやすくなっています。
男女の差はあるでしょうが、体重減はいいのですが要注意です。
アバター
2017/05/01 23:45
目標を持つのはとてもいいことですね!
でも、やせるのは大変。わたしもがんばらないといけないんだけど、つい、のらくらしちゃう。
ゆっくりがんばります(^^;
アバター
2017/05/01 00:51
できれば1日15キロ以上歩くんですね
すごいです ٩(❛∇❛๑)
アバター
2017/04/30 21:55
確かにお休みはなぜか痩せますね^^;
一番簡単なのは最後のでしょうか?
アバター
2017/04/30 21:27
私も痩せようと思っていますが、正月のごとく寝て食べての2日間でした。歩こう!!!



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.