Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


いつもの ゆこたんの休日コーデ(*´艸`*)


カテゴリ・・・迷っちゃうw(;´д`)ゞ

今日は「きせかえアイテム」でも、「ニコッとフリマ」でもありません。
「ゲーム」にしました。

リアルでのお話。
ゆこたんは ポケモンGOを飽きずに今でも続けて遊んでいます。
初めた日は、2016年7月22日ですから、2017年の7月22日で
満1周年となります。(まだちょっと先ですがw)

始めた頃は、全然遊び方がわからず、右往左往しましたし
なんせド田舎に住んでいますから、近くにポケストップもほとんど無く
現れるポケモンは、ポッポと コラッタばかりで
この時ほど都会生活者を羨ましく思ったことはありませんでした。

(*`・ω・´)ノ゙ 【非課金】と誓って始めましたので
道具やアイテムは自力で集めたり、ジムバトルで稼いだりして買うしかすべがなく
とにかく毎日、せっせとポケストップに足を運んで、
モンスターボールや木の実を手に入れ
ポケモンたちをゲットしたり、卵をふ化させることを続けてきました。

ニコタとは違い、有料アイテムには手を出さずに頑張っているので
プレイオヤーの服装は、無料のもの(ニコタでいうCコインアイテム)
ばかりです。
つい先日までは、このアバターのコーデのような服装に
頭には赤いコイキング帽子をかぶっていました。

1日 1時間はポケモンGOタイム
それを続けてきたのでもうすぐプレオヤーのレベルは30になります。

これまでに見つけたポケモンの数(種類)は、194種類。
これまでに捕まえたポケモンは、176種類。
今、進化待ち中のものがありまして、明日にでも「しあわせたまご」を使って
進化・強化させる予定ですので、明日には180種類ゲットになっているはず。

ポケモンGOをやられていない方には、何のことだかさっぱりʅ( ‾⊖◝)ʃ
ですよね。

たまにニコタのブログにポケモンGOの話とか
タマゴの自動孵化装置を独自に開発しました!(・∀・)/ とかって
書くのですが・・・ほとんどどなたからも反応がなくて( p_q)エ-ン
ポケGO友達が いなぁ~~~ぃ!!(◞‸◟ㆀ)


アバター
2017/05/01 20:30
KIKIくん

あらあら~ (*´艸`*)そうだったのですかw
それは残念。
でも、ゆこたんのお友達なんて、まだガラケー使っているから無理(*´д`;)
って、言う方もありますよ。
アバター
2017/05/01 15:36
「Androidのヴァージョンが低い!」と怒られてインストールすらできませんヽ( ´¬`)ノ ~♪
アバター
2017/05/01 10:17
ケイト☆さん
おはようございます。
たった今、ログインできました。(;^_^A)
今朝はまた、いつもの、おばあちゃんの「デイサービス 休む!病」が出て
お迎えのバスに乗ることが出来ず、なんとか説得したりおだてたりして
ようやく行く気になってくれたので、デイサービスに電話して
「遅れますが10時までには送り届けますのでお願いします。」と電話して
今、送り届けてきました。
GW中だし、本当に毎回こんなことばかりでほとほと参っています。(◞‸◟ㆀ)

ポケモンGOは リアルでの良い息抜きと、気分転換になるので
ついつい、今日まで続けてしまいました。
一緒に始めた娘は、1カ月で「もう、やぁ~めた!」って投げ出しましたけどね。
毎日のお買い物に行く途中に、ポケストップがあるので
行きと帰りに立ち寄るだけでも、「毎日ログインプレゼント」をもらえるので助かります。

自動孵化装置も、みなさん、あれこれ考えておられますが
ただ動かせばいい、ただ回せばいいというものでもなく
少しでもスピードが出ると測度制限にひっかかりプレイできなくなるので(安全対策上仕方がないこと)
なかなかうまくいきませんね。
ママチャリでゆこたんがゆっくり走行してても、「スピードの出し過ぎです」って警告が出るし
時には自宅の室内で歩いていても、スピード違反を取られることも。∑(゚Д゚; )アヒエッツ
牛歩戦術で 歩け!ってか~?
アバター
2017/05/01 09:16
自動孵化装置って
道具でぐるぐる回したり、扇風機に取り付けたり
色々動画でみてました。
いまいちこれが1番と言うものはなかったみたいです。

動画と妹のをたまに横から覗き見るだけのポケモンGOです。
今はこういうコーデなんだ…。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.