Nicotto Town


なみだうさぎ


ソフトクリーム心理テストです。


お友達から教えていただいた心理テストです。

簡単だし、結構当たっていたから私も出題してみまーす。




ソフトクリームをどこから食べるかで

あなたの愛情表現と結婚生活における横顔をテストします。
 
A.上からカブリと食べる
 
B.下から順に舐める
 
C.上から順に舐める
 
D.横に回しながら舐める
 
E.コーンから食べる
 


結果は明日のブログで発表します☆

アバター
2009/09/27 21:38
皆さん、たくさんのコメありがとうございました☆

結果発表のブログをあげましたので、
そちらをご覧くださいー。
アバター
2009/09/27 16:28
幸達磨さん
ソフトクリーム、大好きでっす☆
でも、調子に乗って食べると
すぐにおなかを冷やしてしますタイプです。←どじ。

さっそく行ってみます♪有り難うございます☆
アバター
2009/09/27 14:18
こんにちはー
Aっす☆
ヨロシク。
アバター
2009/09/27 11:31
お初失礼します☆
私はDです。(…D選択した方って少ない!?)
アバター
2009/09/27 10:36
初コメ失礼します。
私は基本的にC及びAですが、Bもするかも・・・・
新たな選択肢を作って良いのであれば、F.溶けたところから舐めながら食べるですかね。

なみだうさぎさんは、ソフトクリームお好きなんですか?
そこで、しっかりちゃっかり、宣伝ですが、以前【ご当地ソフトクリーム占い】というのを作りましたので、
もしよかったら、やってみてください。
http://u-maker.com/378892.html
アバター
2009/09/27 10:08
Cです(*⌒∇⌒*)
アバター
2009/09/27 09:15
Bです(・∀・)
アバター
2009/09/27 09:13
 私もAです。 最初数分は・・・舐めず 食べています。
アバター
2009/09/27 08:45
σ(・ω・*)ンート…
私はAかな?w
アバター
2009/09/26 18:11
私はCで~す♪
アバター
2009/09/26 17:27

わたしはAですっ★
アバター
2009/09/26 16:58
私はCですよ~!
コーンから食べるのって難しくない!?・・・・
アバター
2009/09/26 13:14
Aですね・・・・
でも最終的にCかもww
アバター
2009/09/26 11:08
C です・・♪
なにがでるか たのしみです~^ ^♪
アバター
2009/09/26 11:04
ソフトクリームの大きさにもよるけど、
小山になるまでA。小さくなってきたらDに移行って感じw

余談w
オレはコーンがめっためた好きで、最後にコーンを食べるw
クリーム部分がコーンに入りこむ前にクリーム全食いが基本ですwww
アバター
2009/09/26 09:54
ソフトクリームを手にとって
「わ~いv」と上からなのでAですw

んで溶けやすいから、Dに移行しつつA・・・。

AとDの往復してる気がしますん・・・v
アバター
2009/09/26 09:46
りりさん
私はね、Aの後溶けてきたらDって感じかな。。。
アバター
2009/09/26 09:39
私は、Aかな。。。なみだうさぎさんは?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.