Nicotto Town


柚羽の生態


ハッピードルフィン^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+600

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ミニドルフィン
10
377.94cm
ふたごのミニドルフィン
4
319.54cm
みつごのミニドルフィン
8
318.93cm
ハッピードルフィン
3
310.19cm
2017/05/01 14:31

 今日の正午から確率UPしてくれたおかげでやっと
ハッピードルフィンGETできました~~!!

 水槽代がかさむので収支でいえばマイナスになっ
ちゃうんですけどね^^;

 昨日10分だけやった時につがいのほうが1つだけ
釣れたので、これでやっとイルカ水槽コンプです!

 イベントのほうも10万匹超えたみたいですし、
明日からは普通の釣りもやろうかな。

アバター
2017/05/02 12:18
 私も普段はさぼりがちなので割と久々ではあったんですけど^^;

 イベントとかほしいなって思う魚の時は頑張ってます。
アバター
2017/05/01 20:06
おめでとうございます♪
最近サークルで夜更かしすることが増え、お疲れモードで、釣りに気合が入りませぬ^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.