Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


スタンプラリー課金参加です


イベントのスタンプラリーは

課金して参加することにしました^^

足元のポルテッシモ親子が一番の狙いですね^^


地道に続けて

なるべく多くのアイテムをゲットしたいと思います^^

アバター
2017/05/02 22:29
最初は1日1回だけだと言ってたので
服までゲット出来ないと思ってPの参加アイテム慌てて買っちゃった
2回スタンプならⅭの参加アイテムで充分だったかも(;´Д`)
アバター
2017/05/02 08:54
おはようございます~素敵&メガwater散布です(๑• ̀ω•́๑)✧2日めですが5月もよろしくです!
 |∀゚)
 |∀・)
 |∀´)
 |∀・)
 |∀・)
 |⊂  
アバター
2017/05/01 20:29
私も課金参加ですね
紙飛行機の飛んでる服がほしいですね
アバター
2017/05/01 20:25
こんばんわ。

お気に入りのアイテムがゲットできるといいですね。
アバター
2017/05/01 18:10
ヒロケンも
イベントのPアイテム2回パスしていましたが、
やっとpコインが溜まったので
足元のポルテッシモ親子のゲットに向かって
毎日参加して頑張ります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.