Nicotto Town


ヤツフサの妄想


猫の毛刈り魔が現れる!


以前、近所の猫がエリザベスカラーに全身毛刈りの状態で日向ぼっこをしているのを見て、毛刈りの恐ろしさを知ったヤツフサです。

そんなことは置いといて、米バージニア州で「猫の毛を剃る」誘拐が発生し、警察が出動したというので日記に書いておこうと思いました。

http://jp.reuters.com/article/cat-shaving-abduction-idJPKBN17X19E

なになに?

地元警察によると、昨年12月以来、少なくとも7匹の猫が突然、下腹部、鼠蹊部、脚のもも辺りの毛を剃られた状態で家に戻ってきたという。

・・・
・・

下腹部のみとか、どんなマニアやねん!
Σ(・ω・ノ)ノ


避妊手術をしやすいようにかな?


BGM:朝陽の中で微笑んで (歌:諫山実生)
https://youtu.be/edUVaIrRYK0

    ↑
ドラマ「動物のお医者さん」主題歌

アバター
2017/05/02 16:52
>todo様
たぶん皮膚病だったと思います。
日光浴させてたのかな?

獣医の練習にしても尻民具の練習にしても、野良猫じゃなくて飼い猫を誘拐して刈るのは飼い主がビックのすることを想定したのかも?
アバター
2017/05/01 23:49
長毛種だと、暑さ対策に短めに刈ったりするみたいだし、全身にカラーだと皮膚病かな。
下半身…トリミングか獣医の練習みたいだな(^_^;)
アバター
2017/05/01 21:32
>りいり様
猫のプードル化! Σ(・ω・ノ)ノ

すんごい画像出てきたでしょ!
うちの近所にあれが日向ぼっこしてたらビビりますよ。
ええ、絶対。
アバター
2017/05/01 21:17
プードルマニアとか?

「猫の毛刈り」をキーワードにして画像検索すると
すんごい画像がいっぱい出てきた(^◇^;)
アバター
2017/05/01 20:17
>まりあ様
何がしたいのかわかりませんね・・・
自分の頭に植毛してるとか?
アバター
2017/05/01 19:18
何がしたいんだ・・・ぬこの毛を刈るとか
あっ、刈った毛を集めるマニアとか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.