Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


いちおうとっとく、

画像

新しいタウンイベントが…あ、あれっ?

タウンがごちゃまぜになってるのは、
ブラウザキャッシュに、ひとつ前の
タウンの画像が残っちゃってるからです。

履歴を削除すると、現在のちゃんとした
タウンの様子が見える様になるハズです。

フランスの建国記念日か何かが5月なの?
あ、5月革命とかが関係あるのかな?
よく判らないぞ〜(笑)

アバター
2017/05/03 02:22
お・る・じょ・り・ぱ・ど・め・あ・パリ〜♪
耳に焼き付いているw
アバター
2017/05/03 00:58
私がたまに立っているところだ~

        ノ |_   ll__l---||_
      rj「l__`ー'  ヽlーj  L---┐
      |―┴┴―`ーrュ-‐< ̄.ィj .__jl
      |[][][][][][] i """ _..,,rr=''´ l
      l ̄ ̄ ̄ ̄/7-‐'´     /
   f  jL-、 _-‐'      -‐´~~
   ヽ |  ̄  _j_ -‐'~´~~
     `ー~´~~~~
アバター
2017/05/01 23:38
あー 混ざってるのかー(。☉_☉)??

いいなぁ(´ω`*)。o○

ウチは今回はスッキリ新広場になっちゃってた(・дˇ・。)チッ
アバター
2017/05/01 23:13
あ、アタシお姉さまわかった~ ^m^ アレお持ちのアバちゃんですねvv

・・・巴里祭(古いわ~ ^^;)は7月14日よねぇ・・・ あ、カンヌか!(違)・・・ル・マン?(もっと違)
アバター
2017/05/01 20:54
くりすさん、
いらっしゃいませ、

そうなんですか〜
せっかく撮れた楽しい画像だし、
こういう時に、画像がお持ち帰り出来るといいのに〜
と、思ってしまいます。

お姉さん、お元気ですか〜?
栄養状態も良くなって、
元気になられてるといいなぁ
アバター
2017/05/01 20:43
あ、偶然姉アバでこの時nekoyamaさんに遭遇していて
上の写真のどこかにしっかり写っています~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.