Nicotto Town


まいご活動中!


TV出演!

画像

月曜日はいつも疲れでフラフラです~(@▽@;

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
熱もないし頭痛も取れたけど、だるくて眠くて何をするのも億劫です。
GWさすがに忙しくて、疲れます~。
販売は、世間がお休みの時がかき入れ時ですから、3大繁忙期の一つです。

昨日も体調不良を押して、仕事に行き、何とかこなして
父の所へも行ってきました。
頼まれ物の買い物が山ほどありまして…。
土曜は寝込んだりしてたので、最悪子供たちだけで行ってもらうつもりでしたが
なんとか、行けそうなところまで体調回復したので行ってきました。

父は気温が上がってきたせいか、かなり良くなりました。
一時期は脱水症状で毎日訪問看護で点滴を受けていましたが、
点滴も外れ、お風呂も入れるようになり、食欲も出て
介護食もペースト状から、下でつぶせるものになりました。
寝てばっかりだったのも、足を洗ったりの間も座っていられるようになり
トイレも連れて行ってあげれば行けるようになりました。

で、タイトルは「猫」の話なのですが、なんと実家の猫がTV出演します。
関西ローカルですが、TVおおさかの「リアル関西」17:15~の
番組の取材が今日あったようです。
1分程度の放送だそうですが、楽しみです。
お風呂屋さんでお店番をしてるねこです。
眼の悪い「たいが」と別嬪さんの「凛」が出るようです。

実は父はOー157の騒ぎの時にTV出演しています。
他のお風呂屋さんがみんな嫌がって断ったかららしいです。
堺の給食でO-157が出たので風呂屋は大丈夫か?みたいな騒ぎになったからです。
うちは家族経営なので、掃除はかなりきれいにしています。
脱衣箱も毎日消毒液で拭いていますし、浴室の掃除も全部手洗いです。
きちんと衛生管理しておれば、O-157の心配はありませんでした。

さてさて、どんな映像になっているのか?
楽しみです。(^ー^* )フフ♪

http://www.tv-osaka.co.jp/newsreal/news/?_ga=2.232080287.1064023378.1493724468-300408431.1493628169

アバター
2017/05/01 23:22
みーこさん

関西ローカルだから…。タブン

父の方は一安心です。
相変わらずわがまま放題ですが、元気になってよかったです。

私はGWを乗り切るのが当面の目標です。
アバター
2017/05/01 22:47
えー!それって関西でしか見られないのかなあ?

お父様、回復してよかったね^^
まいごさんも調子崩さないように...ね(*‘ω‘ *)
アバター
2017/05/01 21:50
トトさん

有難う。一安心です。
明日が楽しみです。
アバター
2017/05/01 21:47
お父様。よかったです良かったです。ひとまず安心ですね。
看板にゃんず♬ 楽しみですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.