Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.31 ☆コーデ投稿:5/1☆

お気に入りコーデ-初夏の森の散策

もらったステキコーデ♪:47

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
 薫風香る爽やかな 5 月を迎えました。
そこで、久し振りに白ガチャの
モンキー果物園アイテムを引っ張り出して
着せてみると、軽やかでいい感じになりました ♪
アリスヘアーはどのお衣裳にも合って
可愛さが増すので大活躍してくれています。
初夏の森の散策を楽しんでいます 1(*^_^*)
◆ ◆ ◆ ◆  
(つぶやき)
… 気付いてみれば、今日から 5 月 …。
コートも勿論、不要となり
花粉症の季節も一段落して
梅雨が始まるまでは過ごし易い季節です (^^♪
今年の GW は 4/29 が土曜出勤だっただけで
後は暦通りなので、5/3 からは 5 連休!!。
年末以来となる大掃除もする予定ですが、
お天気のいい日にでも文学館巡りを
しようかと考えています (*^_^*)
また、職場の福利厚生として
2 万円はレクリエーションに使えるポイントを
社員は付与されていることを知って
映画チケットを 5 枚程、申し込んでみたので
時間が取れるようなら映画にも
出掛けようかと思っています ♪
皆様も楽しい GW をお過ごし下さい。
                       ナーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2017/05/05 23:23
今晩は☪
ヤットつがいのドルフィン沢山連れたと大喜びしたら今日から釣れる確率上がったって(o✪‿✪o)
今日は暑すぎてお買い物夕方に成ってから行って来ました♫
アバター
2017/05/05 22:43
こんばんは。
今日で連休も終わりです。明日は仕事です。
休み明けだとどうも行きたくないですね^^;;
アバター
2017/05/05 22:27
通年14℃の社内 これからの季節外気温との差に体がついて行けない>< 熱きステプのお届けです^^;
アバター
2017/05/05 22:25
今晩は。
大掃除お疲れさまでした。
今日は立夏ということもあって
日差しにも空気にも夏を感じました。
アバター
2017/05/05 22:24
風に若葉の香りが混ざっていた様な…。
気持ちの良い薫風の一日でした^^✿.。.:* 
ご心配ありがとうございました。
循環器系が不具合起こしているんです。
当面、安静にしています。
アバター
2017/05/05 21:48
電池¶・)ノ 大人もありがたい子供の日^^w
アバター
2017/05/05 21:35
こんばんは☆今年初めて半袖を着ました♪
3年前に植えた桜も満開になりましたよ(✿◕‿◡)♬  
アバター
2017/05/05 21:25
(細川ガラシャさん:メッセージ)

コンバンハァ~今日は庭で恒例のバーベキューをしたョ(*´▽`*)
お掃除6時間(*^▽^*)すごぉ~ぃネ♪
綺麗になったネ^^お疲れサマァ~~!
アバター
2017/05/05 18:43
こん。。。ミスコン、1位は夢の夢、それなら投稿だけでも1位を^^
アバター
2017/05/05 18:40
 まいど♂そっか~お掃除出来る時に、してたのね~6時間・・・

まぁ~天気良かったから(b´∀`)ネッ! (*´Д`)スッキリして、

今日は、ゆっくりと、まったりと、しっぽりもしましたきゃV(=^ ・ω・^=)vニャン
アバター
2017/05/05 17:30
こんにちは。
そっかー。6始まりの番号って結構出てるのね。
私は本当にここ5年は固定電話に電話することってないから、知らなかったよ。
テレアポとかの仕事してたらすぐに気づいたのかもね(;´∀`)
アバター
2017/05/05 17:19
こんにちはのステプ^^素敵な週末を^^
5連休嬉しいですね^^
アバター
2017/05/05 16:29
こんにちは~ お片付け時間かけて、なさったのですね~
今日はとても気持ちの良い事でしょ~ (私も頑張らねば!)
休養もなさって下さい。
アバター
2017/05/05 16:13
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★   
お疲れでしょう?柏餅ど~ぞ(=^ლ^=)♫
アバター
2017/05/05 15:15
こんにちは^^
今日は夏日で、外はもとより室内も暑いです。
何故かペン立てに挿してある団扇の出番となりました。
それでも、朝晩はまだ冷えるんですけどね。

6時間かけたお掃除、凄いです。
ピカピカに綺麗になったでしょうね。
アバター
2017/05/05 14:28
(・o・)ノ 鯉のぼりステプ ¶⌒>゜)))333彡
アバター
2017/05/05 14:19
こんにちは!藤森神社のお祭りと言うことで知り合いに鯖寿司と赤飯を頂きました。
応募ありがとうございます、いつ達成になるかな?
アバター
2017/05/05 11:43
おはようございます
アバター
2017/05/05 11:06
こんにちは♪
こどもの日ですね~いいお天気です。かしわ餅を食べました♪
アバター
2017/05/05 10:22
おはようございます♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです! 
今日は 子供の日 ですね ♫
アバター
2017/05/05 09:53
おはようございます^^
こどもの日ですね。
母が料理と手作りケーキを作るので、私も手伝おうと思います♪

大掃除、お疲れさまです^^
6時間、すごいですね!
アバター
2017/05/05 07:51
お水、ステプ訪問完了です(*^^*)/
今日は一気に4つメガりました☆
いつもご支援ありがとうございます。
アバター
2017/05/05 07:49
おはようございます^^
6時間も掃除?!それだけしたらスッキリだろうなー!
私は潔癖症なのでいつも5分ずつくらい掃除をしてます(笑)

暖かくなりましたね!

あとちょっとですが楽しいGWをお過ごしください(なんか間違ってそうだけど・・・)
アバター
2017/05/05 07:45
おはようございます。
昨日出掛けてグッタリ疲れてしまいました。
連休満喫されていますか?^^

アバター
2017/05/05 07:18
おはようございます♪
明日やっとモデムが届くみたい♡これで環境改善する~♪
アバター
2017/05/05 05:04
Toshiからすごくカッコいいマントが届いたんだ。
欲しかったアイテムだからすごくご機嫌なんだ♡
アバター
2017/05/05 03:43
おはようございます(*´∇`*)
ステプのお届けです♪
柏餅は近所の和菓子屋さんで買うつもりです♪

大掃除、お疲れさまです。
部屋が片付くと気持ちいいですよね(*´∇`*)
アバター
2017/05/05 01:41
こんばんわ。腱鞘炎のことご心配をおかけしましてすみません。キーボードが変わってから打ち方で力の入り方をおかしくしたのではないかと思っています。今は、疲れたと思ったら、練習を中止したりして、ニコットにinしたり、限定アイテムを買ったりと色々しています。

今回、振袖を欲しがっていた人がいて、相当買っていたので、もう着ないかな?というものから順番に出しましたら成立していました。おかげさまで、フレーム1枚でも頂くことが出来て助かりました。

気候のことですが、本当にどうなっているのでしょう?と思いたくなるほどの夏日で、午後8時を過ぎても半袖で歩いている人もいました。念のためにパーカーを持って歩いていたのですが、何枚か下に着ているものを脱がなければかえって風邪をひいたり、ひどいと熱中症になってしまいますので病院に搬送だけはされたくないですからね。

1本だけでもポカリスェットが残っていてよかったです。少しずつ飲みながら、PCに支障が出ないように入力しています。

土曜日と日曜日がまた極端に気温が下がるので、大変です。長袖もまだしまえないですね。本来は6月のお祭りぐらいから気温が上がってきていたのですが、今は段々と月がずれこんでいるようで、この後が怖いですね。十分に気をつけてようと思います。

ナーコさんも出勤するときに朝が早いようですので、気をつけて通勤してくださいね。忙しいところありがとうございました。
アバター
2017/05/04 23:59
こんばんは☆お水とstp、どうぞ。
連日御訪問頂き有難うございます。
いつも素敵なコーデですね♡
アバター
2017/05/04 23:53
こんばんは。仕事終わり、明日から3連休!肉フェスは明後日の予定です!
アバター
2017/05/04 23:51
こんばんわぁ~(^^♪

今日の洗濯はすべて洗濯ネットに入れて洗いました
まだ 薄茶色いゴミが少しですが出てきます
早く槽がきれいになってくれるといいのですが・・・・

  (´;ェ;`)ウゥ・・・
アバター
2017/05/04 23:48
こんばんは。
お誕生日、お祝いメッセージありがとうございます。
今日はケーキにかしわもち、ご馳走も・・・ちょっと食べ過ぎました^^;
アバター
2017/05/04 23:45
こんばんは^^
今日も試験の勉強はサボってしまいましたー><;w
アバター
2017/05/04 23:39
お疲れさん。^^天気と同じになったね。
アバター
2017/05/04 23:35
こんばんは。仕事終わり、明日から3連休!肉フェスは明後日の予定です!
アバター
2017/05/04 23:31
こんばんは~☀ 
連休の今日も暑い夏の様でした 
アイスをかじりながらのニコっとです★^~^★
アバター
2017/05/04 23:21
こんばんは~^^今日はいい天気でしたね~ 爽やかな信濃路より熱きステプのお届けです^^;
アバター
2017/05/04 23:05
こんばんは
アバター
2017/05/04 22:52
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
私のGW、早くも後半戦に・・・(笑)
アバター
2017/05/04 22:34
今晩は☪
母が生前プランターに植えていたピンクのカーネーション可愛い蕾を付けました✿
アバター
2017/05/04 22:33
電池¶・)ノ GW満喫中^^w明日もゆっくり寝れるぅ~w
アバター
2017/05/04 22:31
こんばんわ 
子供の日の明日は美味しいもの(お魚)を
食べに家族で行ってきますね◕‿◕♪
アバター
2017/05/04 22:26
こんばんは。
3連休なんてアッという間ですね。明日で終わり・・・
ダラダラした過ごしただけの連休でした~
アバター
2017/05/04 21:36
こん。。。お洒落なお土産?
アバター
2017/05/04 21:25
こんばんは。
いつもありがとう御座います。
今日は安静にしていました・✿.。.:* 
連休エンジョイされていますか?^^
アバター
2017/05/04 20:46
こんばんは☆夏日で池の水替えと掃除をしました。
庭で今年初の焼肉食べ過ぎましたよ^^;
アバター
2017/05/04 19:36
コンバンハァ~(*^-^*)♪お天気に恵まれたGWですネ

楽しんでますかぁ^^
アバター
2017/05/04 19:33
こんばんは。
今日はお休みでした。
寝坊してから整体に行って、帰宅してからシュークリーム作りました。
お向かいさんにあげたら、柏餅もらった♥
アバター
2017/05/04 17:38
こんにちは!味噌餡入りのヨモギ餅で包んだ柏餅とチマキ美味しかったです。
アバター
2017/05/04 17:26
よくわかんないけどみどりの日最高\( ̄▽ ̄)/
アバター
2017/05/04 17:22
【こんにちは★】v(*・v・♪)  
そろそろUターンラッシュの始まりかな?★
よい連休をお過ごし下さい(*^^*)
アバター
2017/05/04 16:59
こんにちは~
比較的お天気も良く、穏やかですが、連休楽しんでおられますか?
アバター
2017/05/04 13:24
こんにちは^^
遅くなりましたが、今月もよろしくお願いします。
アバター
2017/05/04 13:10
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです! 
絶好の 行楽日和 ですね ♫ 
アバター
2017/05/04 12:15
こんにちは(^^ゞいいお天気ですが今日はおこもりです♪
ご心配ありがとうございますd(^-^)さすがに今日はおとなしくして酷くならないようあわよくば治してしまおうと思っています(^^;
アバター
2017/05/04 08:52
お水、ステプ&ニコ店訪問完了です(*^^*)
たくさんメガりますように♪
アバター
2017/05/04 03:49
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ スーパーで菖蒲湯用の菖蒲が売っていました♪
アバター
2017/05/04 00:54
ナーコさんこんばんわ。大変ご無沙汰しています。inをしていない時に訪問、ブログにコメントありがとうございました。
またコーデの方もほめて頂き本当に光栄です。

ナーコさんは、こちらの着替え、白ガチャとかを使われていますが、上手にいつもアイテムを組み合わせてコーデされているので、いつも感心して拝見させて頂いています。

本当に私の所は、何年か前からおかしな時期に、夏並みの気温だったり、このゴールデンウィークもこどもの日あたりまでは、相当最高気温が夏並みに高くなり、そのあとは極端に低くなってしまうので、本当に勘弁してほしいと思うことがありますね。

ナーコさんは、花粉症を持っていても必死でお仕事を頑張っている様子がいつもコメントからも伝わります。お互いに体にだけは気をつけていきましょうね。

この間までは、キーボードが変わってからた、タイピングの練習でも下手したのでしょう。腱鞘炎をおこし、だるさがなかなか取れず訪問が出来なかったです。でも、だいぶ手を休めることが出来て、よくなってきていますので、充分に気をつけようと思います。

このような私ですが、これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2017/05/04 00:44
こんばんは~♡ もう、こんな時間。早いですね^^;
五連休だと、少しは、ゆっくり出来るのではないかと思います。
いろいろ、用事もたまってはいると思いますが、余り無理しない程度に
片付けて、後はのんびりと、お過ごし下さいねゞ

連休は何処もいっぱいですが、映画のチケットも取られたようなので、
時間を外してから、足を運ばれても良いかと思います。
映画はやはり、巨大なスクリーンで観るのが一番ですから。
アバター
2017/05/03 23:38
ステキのお届けです^^
GWの予定はありますか?
私はのんびり参加します〜
アバター
2017/05/03 23:34
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
なんの役に立つこともせず
ダラダラを満喫しましたーv><w
アバター
2017/05/03 23:34
こんばんは 
今日は憲法記念日ですね 
またまた改憲をしたい人が
権力を行使して言い始めましたね 
国民をなめてる としか思えない(´・ω・`)
アバター
2017/05/03 23:34
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪ GW心と身体健やかにお過ごし下さい!何時も感謝!移り行く季節を五感で接し堪能して心と身体に溢れる出るトキメキのメガ花を咲かせてリフレッシュ(^^♪ 色んな事が出来湧くけど自らを愛で慈しみ心と身体健やかに異次元の世界大きく羽搏き躍進脱皮進化しましょう(^^♪心も身体も一日一回リセットして生きてる実感噛みしめて日々過ごすのが良いかも御身大切にね! Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!これからも宜しくお願いします。
アバター
2017/05/03 22:56
今晩は☪
良いお天気が続いていますが衣替え掃除洗濯にはピッタリって言うか混んでるから何処にも行かない✿
アバター
2017/05/03 22:50
こんばんわ~ 
ピクニックとは言っても
東山の方のつつじを見て
『哲学の道』を歩いてきました◕‿◕♪
アバター
2017/05/03 22:38
こんばんは~ セフィロスコスで熱きステプのお届けです^^;
アバター
2017/05/03 22:28
こんばんは
アバター
2017/05/03 22:20
こんばんは(^_-)-☆ご心配いただきましてありがとうございます♥
4年に一度のイベントでチケットも購入していたのと開催日が限られているという事情で寝込まないうちに行ってきました|д゚)今のところは酷くはなっていないので明日は自宅でおとなしく過ごして何とかなればと思っています(^◇^)
アバター
2017/05/03 22:20
こんばんは。
3連休の初日は1日中寝ていて終わりました。
多分、明日もダラダラと過ごしそうです。
アバター
2017/05/03 22:11
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
ダラダラした生活が続いています(笑)
アバター
2017/05/03 22:10
こんばんわぁ~(^^♪

GWの後半ですね 普段できないことをやりながら
渋滞のニュースを見て 高速は大変なことになっているなぁ~~~と
感心しつつ 自宅でのんびりと過ごしています

普段できないこと・・・ 洗濯機の掃除です
普段は槽洗浄で簡単に済ませているのですが
本日は酵素パワーで 汚れを浮かせて ・・・・
これが大変なことに!^^  笑えます^∀^
アバター
2017/05/03 21:45
今晩は。
暦通りの5連休になって良かったですね。
会社の福利厚生がなんともうらやましい^^;
今度の連休はお天気に恵まれるようなので、
掃除や文学館巡りにもってこいでしょう。
充実したGWになりますように^^
アバター
2017/05/03 21:00
リフレッシュだね。^^
アバター
2017/05/03 20:55
こんばんは☆日ハムはサヨナラ勝ちで最下位脱出です^^;
冷えたビールで乾杯しました(✿◕‿◡)♬ 

ご心配ありがとうございます^^
今日は少し赤いですがなんとか訪問できて嬉しいです(。◠‿◠。✿)
アバター
2017/05/03 20:24
こんばんは。
明日はお休み。GW中の少ない休みだから、のんびりします。
職場は都心部にあるんだけど、帰り15時くらいはすっごい混んでました。
仕事より帰りの街の混雑で疲れたヨ。
アバター
2017/05/03 19:36
bonoは疲れちゃったから
にゃんぼ~カ~トで訪問なんだ、
なかなか楽チンでご機嫌なんだ♡ ぴゅ~~~
アバター
2017/05/03 19:18
こんばんは!イベのポイント修正のおかげで買わなくてもいいポイントを買ってしまった。
アバター
2017/05/03 18:57
 まいど♂お休みに入ったんだね~(o^^o)♪初日からどう?お過ごしかなぁ~(-^〇^-)

数え切れない程、山の様にあるけど・・・放ったらかしやなぁ~この世で一番役に立たないのが、

アホな政治家で、あの前復興大臣も、被災民を労わる処ろか㋧~~~何なのって・・・わざと言っとるん?

それに、法務大臣のアホさ、何をどうすんねん!わかっとらん~もう!呆れるばかりだわ~┐(´ー`)┌
アバター
2017/05/03 18:09
こんにちは♪みんなお出かけなのかな。うちのマンションすごく静かですw
ナーコさんも楽しいG.W.を過ごしてくださいね^^
アバター
2017/05/03 17:29
こん。。。友、曰く「格好はパリジェンヌみたい」^^
アバター
2017/05/03 17:29
こんにちは^^
今日から本格的に、GW突入ですね。
皆様にとって、素敵な5日間になりますように♪
アバター
2017/05/03 15:51
(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫ちょっと早いけど衣替え完了ステプ
アバター
2017/05/03 12:10
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです! 
お花&お野菜 メガりますように(゚∇^*)❤
アバター
2017/05/03 06:20
お水、ステプ&ニコ店訪問完了です(*^^*)/
藤の栽培始めちゃいました♪
とうぶんC花栽培するはずだったのだけどなぁ^^;
アバター
2017/05/03 04:14
おはようございます(*´∇`*)
ステプのお届けです♪
今日は無事に収穫できました(*´∇`*)

素敵なゴールデンウィークになりそうですね♪
アバター
2017/05/03 01:36
こんばんは☆お水とstp、お届けです。
4月中は、お世話になり有難うございました。
今月も、どうぞよろしくお願いします。

ナーコさんのコーデ、いつもステキですが、
今日も可愛くて、春らしくて、ステキです♡♡

今日から、GW後半・・暦通りの休日でも、
少しゆっくり出来そうですよね♪
のんびりと楽しい連休を、お過ごし下さい♪
アバター
2017/05/02 23:54
こんばんは~♪ 
若葉が爽やかで
気持ちの良い季節ですね ★^~^★
アバター
2017/05/02 23:50
去年の5月は雨の日が多く、
おまけに梅雨入りも早かったので、
爽やかな季節は短かったの。今年はどうかな…
アバター
2017/05/02 23:49
こんばんは。皆様はいよいよGW本番ですね。良い休暇を!私は仕事頑張ります!
アバター
2017/05/02 23:41
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv>< 
仕事は疲れたけどごはんはおいしいですー
そして連休バンザイーv><w
アバター
2017/05/02 23:15
こんばんは♪ いつの間にか5月・・^^; 
今月もよろしくお願いします<(_ _*)>
アバター
2017/05/02 22:56
こんばんわ~♪ 
明日から私もGW休暇です 
早速明日は会社の人達とピクニックです(*^_^*)
アバター
2017/05/02 22:49
こんばんは。
明日からやっと3連休・・・
今日は火曜日なのでダッシュで巡回です~ごめんなさい。
アバター
2017/05/02 22:48
今晩は☪
釣り堀探検隊のつがいのドルフィンちゃん釣れません(;´Д`)
素敵なGWをお過ごし下さいネ♫
アバター
2017/05/02 22:41
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
今日は絶好の買い物日和でした(笑)
アバター
2017/05/02 22:29
こんばんは☆
明日の日ハム観戦以外は予定がないのでニコタで旅行気分です♪
アバター
2017/05/02 22:10
電池¶・)ノ 5月もよろしくねぇ~^^w
アバター
2017/05/02 21:42
こんばんは
アバター
2017/05/02 20:35
こんばんは!スタンプラリー部屋アイテムの飛行機3種が欲しくて頑張ってます。
アバター
2017/05/02 20:33
こんばんわ^^明日からGWです。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.