Nicotto Town


miceの日記~ニコッとタウン編


のどが…

朝起きると、のどがやられてました。

実はのどがやられたのはひらかたパークに行くよりも前なんですが、ひらかたパークで絶叫しすぎたせいか、声がおかしくなった方向でのどがやられていました。
万一の事もあるので仕事先には報告したのですが、発声する度に変な声になったり思うように声が出なかったりするものだから大変でした。
この状態の時に試しに歌ってみたりしたのはここだけのお話です。

以下は5月8日追記分。
病院で診てもらって徐々に回復していき、ゴールデンウィーク中はせき止めを飲んだり、のど飴なめたり、トローチなめたりしてました。今では少し痰が出る程度ですが、声はほぼ元通りです。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.