Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(311)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:42

「アンドロくん、おはぼの♡
 良いコ~デだね! 
 bonoは嬉しいな~~~」
(歌い出そうとするbono、
 素早く行動するアンドロくん)

「bono様、おはようございます。
 気に入って頂けて嬉しいです」
「季節の先取り感覚がすごいと思うな。
 これからの季節は海だから。
 でも・・・・・・」
「どうかされましたか?」

「う~~ん・・・・・・
 その帽子はまだお披露目してなかったんだ」
「そうでしたか・・・・・
 すみません」
「『春風歌劇団のマリンハット』は
 お友達の宝探し企画の賞品だったんだ」
「そうでしたか・・・・・
 気がつきませんでした」
(深々と頭をさげるアンドロくん)

「bonoがお披露目したかったんだけど
 アンドロくんには世話になってるからOKさ」
「寛大な対応に感謝します。
 bono様ありがぼの♡」
「お~~ クマ訛りに感激だ♡
 アンドロくん、訪問よろしくね」
「はい! 頑張ってきます」
ぴゅ~~

(お寿司)

アバター
2017/05/03 04:50
ニコのスイ~ツはすごく美味しいんだ♡ 
bonoは夢中になって食べちゃったんだ。 
感激なんだ・・・・

やっぱりプレは嬉しいな〜〜♡
アバター
2017/05/03 00:42
おお~~⁉
企画当選おめでとうございます。(^o^)/

ホント、季節の先取り感がスゴイです。!(^^)!
アバター
2017/05/02 23:47
素敵な青空に、マリンスタイルが映えますね♪
アバター
2017/05/02 23:40
シーズン先取りですね。
マリンハットはアンドロ君にピッタリです。
アバター
2017/05/02 23:33
ポークソテー大好きです^^

うちはぶた汁とホッケの開き焼きでした。
アバター
2017/05/02 23:19
今日のアンドロくんは爽やかですね♪
それでもカバンは手放さないw。
さすが ヒツジの鏡ですねw。
(´艸`*)
アバター
2017/05/02 22:14
アンドロくんのマリンコーデ 可愛いです。(^O^)
今頃の海 素敵ですよね。(^^♪
アバター
2017/05/02 22:11
アンドロ君マリンハットとってもお似合い(^^♪
ご訪問(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2017/05/02 21:59
お~~アンドロくん 夏~~だねぇ♪
もう 初夏?って思うほど暑い日もあるもんね(´∀`)
アバター
2017/05/02 21:27
St.bonoさん、こんばんは。

昨日は遅くなっちゃって、帰宅後沈没してしまいました。
すみませんm(_ _)m

今日は八十八夜だそうですね。
ということは・・・
もうすぐ立夏?
きゃ~!!

そう考えれば、今日のコーデ、そんな極端な先取りでもないかも♪

思い出すのは、新茶です。
母が日本茶が大好きでした。
この時期になると、思い出します。
一人暮らしになってからは紅茶やコーヒーばかりなんですけれど、たまには日本茶、いただいてみたくなりました(*^^*)

1日遅れましたけれど、今週もよろしくお願いします♥
アバター
2017/05/02 21:26
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
マリンハットとてもよく似合っています^ ^
また仲良くお披露目してるようでなによりですw
アバター
2017/05/02 20:58
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
わーーもうその可愛いお帽子getされたんですね
あ・・プレゼントなんだ(#^.^#)
よかったね~
アンドロさんのお帽子もお似合いですv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2017/05/02 20:42
マリンコーデ 帽子も決めないと! ですものね~^^
アバター
2017/05/02 19:37
夕食はポ〜クソテ〜だったんだけど・・・
肉が硬かったんだ。
お年寄りの豚だったのかな?

bonoはお友達のプレ企画で
素敵な帽子をもらったんだ。 
なんだか美味しそうな匂いがしてくるんだ♡
クマっちゃうな〜〜〜

アバター
2017/05/02 18:26
アンドロさん、素敵な帽子!!似合いますね❤
そして寛大なbonoちゃんにもグッときました(≧▽≦)
大人な対応カッコいいです。貴熊度UPですね!
アバター
2017/05/02 17:12
庭の梅にアブラムシが・・・・
枝を切ったけど
薬を蒔こうか考えてるんだ。

スタンプラリ〜が2回なって
スタンプが増えたんで
なんとかアイテムを昆布できそうなんだ、
良かった♡
bonoは心配だったんだ・・・・
アバター
2017/05/02 16:39
マリンハットは歌劇団の小道具だったのですね!
綺麗ですね(*^_^*)
海に行きたくなります!カレーも食べたい…
アバター
2017/05/02 16:18
早速のC服のお披露目だね~アンドロくんはいつも頑張ってるね
アバター
2017/05/02 15:36
おお、夏を先取りですね♪
マリンコーデがとてもお似合いですー。
アバター
2017/05/02 14:09
こんにちは。良いお天気ですね^^でも関西はPM2.5の影響が~><

可愛いハット!私も欲しいです^^
アバター
2017/05/02 13:30
本当はbonoがマリンハットを
お披露目したかったんだけど・・・・

アンドロくんもなかなかでご機嫌なんだ♡
タウンは静かなんだ・・・
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2017/05/02 12:54
マリンハットこれから大活躍してくるアイテムですね。
アンドロさんによくお似合いになってます。
アバター
2017/05/02 12:09
アンドロくん爽やか!
マリンハットも素敵です♬
ファッションリーダーは
いつも季節を先取りしないとね^^
アバター
2017/05/02 12:06
マリンハット、過去のしましまりんコーデと合いますね!^^
メモメモ・・w
アバター
2017/05/02 10:21
こんにちは♪訪問感謝です^^
アンドロくん、初夏のコーデですね^^マリンハット、可愛いです^^b
5日まで晴れそうですね^^STP&お水をどうぞ♡
アバター
2017/05/02 10:08
仲良しさんですね。
マリンハット、素敵ですね!
アバター
2017/05/02 09:14
今日もかっこいいですね♫

アンドロ君はなんでも着こなしちゃいますね♫
アバター
2017/05/02 08:55
おはようございます~素敵&メガwater散布です(๑• ̀ω•́๑)✧2日めですが5月もよろしくです!
 |∀゚)
 |∀・)
 |∀´)
 |∀・)
 |∀・)
 |⊂  
アバター
2017/05/02 08:50
広場からおはようございます!アンドロさん、お洗濯ごくろうさまwww ・・・あれ?w
アバター
2017/05/02 08:24
おはようございます♪
マリンハット、とても素敵ですね^^
アンドロくんのマリンコーデもカッコいいです☆
アバター
2017/05/02 06:50
おぉ~
アンドロさんマリンコーデですっかり初夏の気分ね~
爽やかでよくお似合いよ(o^-^o)
マリンハットが、bonoさまがお披露目するはずだったのは、
ちょっとフライングだったかも・・・
でも、bonoさまがOKを出してくれて良かったね☆
bonoさまは大人の対応が出来るようになったね~( ^ω^ )♪
アンドロさんは、いつもの鞄と靴で行ってらっしゃ~い☆
bonoさまはご機嫌でお休みね~~♬♡
アバター
2017/05/02 06:24
おはbono♪
水兵さんコス かわいいですよ♪
アバター
2017/05/02 05:24
爽やかなコーデですね~
今の季節が一番過ごしやすいかもヾ(*´エ`*)ノ
アバター
2017/05/02 04:57
     o ゚                 。
      .; 。  _     。゚ _, o____
      。    \ヽ/|\.///く|◎|)》》》く
             〉 /|\ < / __二二二 ̄
            <二二二二/く|◎|)ミミミく
              (・(ェ)・,,)/   ̄ ̄ ̄ ̄
 ゚;        o    c'(`´c')つ ))  o
        。.; ゚       `ヽ_) ))    :.
。  ;         . ;              :  ゚
             _,.。r'            _    ,゚
(ヽ           ゙てb        |\ _ノ―'‐ヽ
 )) ))          cソ      ( ( |三ミ~メメメメ(( ・)
(( ((      。               |/ `>r==u'
 ))'ノ      ゚
~((/^べ` ; ゚ ^^^`^^´^`^^´^`^^´^`^^´^`^^´^^^^`^^´^`^^´^`^^´^`^^´
,,_ j ヽ / i    ,vvwvvvwvv、 ⌒^^    ^^
 〈__K_j〉~(∴∵∴,,-Д-)   ^`^^´^
,、-――――--、^^´^`^^´^^^    ^^      (V)。 。(V)  ⌒^
i、`二''―--―''"i       ⌒⌒      ~~  .ミ〈 ∀ 〉彡 ))



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.