Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


今月のC服


スッキリした今月の服。
「トリコロールシンプルコーデ」2色です。
なかなかいいですね。
自分で買う前にお友達から届きました。
早速シンプルにまとめて見ました。

どうもありがとう。

イベントでもらった
「ミニドルフィン入り手持ちバケツ」が
丁度似合うようですね。

みなさん受け取り忘れませんように!

アバター
2017/05/03 10:25
るるもさん、なかなかいい感じですよね。
k.k さん、ありがとう。
アバター
2017/05/03 05:54
よくにあってます。
アバター
2017/05/02 23:15
今日はコーデがかぶったみたいで、でも色違いです。
このバケツと帽子は合いますよね。
アバター
2017/05/02 16:22
choopさん、あの数は怪しい気がするけどアイテムがもらえるのは嬉しいよね。
MC 202 さん、Cアイテムは丈が短いんだよ、コストの問題でね・・。
アバター
2017/05/02 15:51
またまた スカート丈が短い 若いなぁ ( ・_・)

お試しで 手持ちストック青 作った
見栄えは チューリップの方がイィなぁ ( -.-)
アバター
2017/05/02 15:42
手持ちバケツ、頂かなきゃ!
ほとんど役に立ってないけど(^▽^;)

C服、男性用の方が好みだなw
でもシンプルで素敵です(^^♪
アバター
2017/05/02 14:30
ねこ社長さん、お披露目はなるべく早くしないと忘れちゃうよね。
bonoさん、アンドロ君は大変だね・・・。bonoさんが変わってあげればいいんだよ。
take 99 さん、はい、この色はクールでいいですよね。
アバター
2017/05/02 14:10
きのこの帽子にもよく合ってますね、ステキです
アバター
2017/05/02 13:42
またアンドロくんのお仕事が
増えちゃったみたいなんだ。

クマっちゃうな〜〜〜
アバター
2017/05/02 13:21
そうにゃん!
お披露目は大切にゃん!
にゃんも頑張ってるにゃん!
アバター
2017/05/02 13:11
micconnさん、よかったー。
アバター
2017/05/02 13:03
忘れず受け取りました~^^
アバター
2017/05/02 10:37
しましまさん、まさに、イメージを受け取ってくれてありがとう!
アバター
2017/05/02 10:26
シンプルで素敵なコーデです~^^
なんか港っぽいイメージ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.