Nicotto Town



       2位

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2017/04/25 ~ 2017/05/01
順位 大きさ
2位 チューリップ【赤】 9.95cm








久しぶりのお立ち台(^^♪

アバター
2017/07/24 00:02
おめでとうございます。
銀メダルやー!
これはめでたいので乾杯をせねば~。。
何を飲みましょうか?
アバター
2017/07/18 22:25
おめでとうございます。
2位さん、寄ってらっしゃいな!
アバター
2017/05/28 01:06
遅ればせながら、おめでとうございます!
アバター
2017/05/10 18:17
イトウ・アカメ・シャチホコの釣り方。

条件が有ります。

一週間で10か所、イトウかアカメを釣ります。釣れた部屋を記録して下さい。

その次の週、10分用でそれらの部屋で10分ずつ釣る事。

必ず、イトウかアカメが釣れますから。釣れない時はシャチホコが釣れます。

一週間で10か所が無理なら二週間でも可能。但し当然、釣る曜日が限られます。

実はお立ち台も同じ要領です。お立ち台が2種が最高との事ですが、

知ってて釣るのと、漠然と釣るのでは内容が全然違います。

お立ち台もアカメ・イトウも思い通りに釣れるようになります。
アバター
2017/05/10 17:58
もう一点。

5分用・10分用・30分用で釣った時、

釣り場所の状態が悪いと、最初に釣れる魚のレベルが1か2に限定されます。

手作りの餌なら当然ですが、名人の餌で最初の魚がレベル1の場合、そのラウンドは釣れないでしょう。

釣り場所の状態が良いと、魚影が大きい魚が良く釣れます。

絶好の状態です。私は、30人以上の場所で釣るので、一部屋10分が限度ですが、

魚影が大きい場合で大物が釣れなかったら、10分延長します。

高い確率で大物が釣れるはずです。
アバター
2017/05/10 08:52
釣りのお立ち台として記入します。

2種類のお立ち台が最高記録なら、十分記録を伸ばせます。

本当は一週間前にこの質問が聞けたなら・・・

3種類と言わず、7,8種類は確実だったのに!・・・

GWの釣りイベントは私にはお立ち台プレゼントウィークです。

では、さっそく記録の伸ばし方を。

まず、お立ち台を狙う前にランキング数を伸ばすように心がけましょう。

それから、30分用では釣らず、5分用・10分用を多用しましょう。

釣ったラウンド総数も関係しているみたいです。

私も以前は30分専用でしたが、記録を残すと20Rを超えた時に記録が明らかに伸び、

30Rを超えたら、また、再び伸びました。

釣る時間の2割程度を目安に、手作りの餌でも釣りましょう。

レベル1の魚種の記録狙いです。メダカとザリガニ専用と思って下さい。

名人の餌では極端にレベル1の魚種が釣れません。特にメダカがw

今日、大物が釣れた場所では、最後に10分1ラウンドで良いから仕上げの釣りをしましょう。

一番釣れる時間帯、もちろん毎日バラバラですが、統計を取ると6時と12時が確立が高いです。

5分用・10分用は小回りが利く。30分用は、必然的に小さな魚が多くを占めます。

いろんな所で釣りましょう。交流が深い人の所は穴場の可能性が高い。

私は30数人の所で、火曜日・水曜日釣り回り、良く釣れる人の所を木曜日以降に集中して釣ります。

どんなに釣れるところも3週間が限度、良く釣れる穴場探しの釣りです。

5分用でお立ち台確定魚が、3人連続が記録です。

本当に釣れる時間帯に当たったら、15分20分でお立ち台3種は可能ですし、

5分用でお立ち台3種の記録も。最終的に2匹でしたが。

30分用で釣るのは私には時間のロスとしか思えません。

GWなら、普段の週の20位以内ならお立ち台の可能性がありますが・・・残念ながら一年後。

大体こんな感じでしょうか。
アバター
2017/05/03 00:05
おめでとうw 

俺は庭も畑も最近全然ダメですねーww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.