Nicotto Town


速水猛のブログ アルカディア「Ἀρκαδία 」


仮面ライダー3号20話

そして、富士の事件より、何日か後、(速水」と(レビ]は立花の店の近場にある



(武道道場で、格闘技の稽古をしている、周りには師範と門弟たちがいる、それは合気道と少林寺などを組み合わせたうえに


空手や拳法を取り込んだ軍隊の格闘術のような物だ、

https://www.youtube.com/watch?v=gbv799r9f10


(速水)(もう少しだ、レビさん、受け身から投げや打ちにつなげるんだ」


「レビ](これをずっと速水さんは、やっていたのか、どこで、こんなに鍛えられたんだ」


さすがのレビも、スタミナ切れである、


「師範](少し、休むといい、レビさんと、速水さんは筋がいい、というか、速水さんだけは普通の人間かと言いたくなる」



(速水」と「レビ」(ありがとうございました)と師範に礼をする


さて、ここは縁側


「玲子)(猛さん、下宿に行って学生の頃の道着を出してくれなんて、あたしを、通い妻だと思っているのかな、でも、うれしい、元の


猛さんに戻ってきているみたい」と、コーヒーを淹れながら独りつぶやく



(速水)(玲さん、ここにいたんだ、久しぶりにいい運動になったよ、ここに入門したのは高校の頃だからね」


「レビ」「お熱いことで、でも、速水さんらしいな、クールに見せているが、直ぐに相手をねぎらうからな」


ちなみに、この三人は、高校から大学まで、一緒に過ごした仲でもある


https://www.youtube.com/watch?v=6QRH449oZyA


「速水)(冷やかすなよ、俺は、普段のつもりなんだが]と頭を掻いて照れる



「レビ](ふふ、そこが速水さんらしいんだよ、あの事は、小野寺さんは知らないんだろ」


(速水)(ああ、そうだと思いたい、でも、勘ずいているかもな」




https://www.youtube.com/watch?v=i-TPX1ZqgCQ




(速水」(そういえば、にのちゃんに、何か甘いもの仕入れてもらわないとな」



(玲子)(あっそうだね、にのちゃんなら、お菓子屋さんの娘さんだものね」



(速水)は何気なく皆に笑い顔見せる


「レビ](わ、めったに笑わない、速水さんが笑った、小野寺さん、洗濯物仕舞っておけよ、雷雨が来るぞ」



(玲子)(猛さん、やはり、元に戻ってきているね、南米のころより明るくなっている」


https://www.youtube.com/watch?v=0taUqKWvWQU


アバター
2017/05/02 21:43
レビさんのサポートキャラとちょっとした恋愛の場面を仕込んでみました、BGMもそれらしいものを選んでみました
アバター
2017/05/02 21:38
今度はほんわかした団らんストーリーですね^^BGMがなんだか懐かしいですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.