Nicotto Town


ヤツフサの妄想


インドで新婚の妻にバット贈呈


毒男のヤツフサです ('A`)

そんなことは置いといて、インドの中部マディヤプラデシュ州でおこなわれた合同結婚式700組の新婦に、DV防止用木製バット1万本を贈呈したというので日記に書いて・・・

http://www.cnn.co.jp/fringe/35100665.html


( ゚д゚) ・・・ 
  
(つд⊂)ゴシゴシ 
  
(;゚д゚) ・・・ 
  
(つд⊂)ゴシゴシゴシ 
  _, ._ 
(;゚ Д゚) …!?


700組と言う事は、700人の嫁さんにバット1万本?

10000÷700=14.2857142857・・・

一人14本もバット貰って、酔っ払って暴力をふるった旦那を殴れと。

・・・
・・

そっちもDVじゃん!
Σ(@ロ@)


BGM:撲殺天使ドクロちゃん (歌:千葉紗子)
https://youtu.be/dgN4sR6vJfQ

    ↑
アニメ「撲殺天使ドクロちゃん」OP

アバター
2017/05/03 20:09
>夢芽様
どう考えても数が多すぎですよね (^ω^;)
アバター
2017/05/03 20:08
>ステラ様
ソレってアレですか? 14人でボコボコにしろと言う意味で?

こわっ!

確かに抑止力になると思います。
アバター
2017/05/03 11:57
おお~!
私も、バットの数に食いついてしまったww
アバター
2017/05/02 23:50
>一人14本もバット貰って、酔っ払って暴力をふるった旦那を殴れと

合同結婚式するのだから、何かしらのつながりのある新婚さんたちなのでしょうか。

すると ご亭主のDVにも 合同で応戦しろと言うことなのかなと思いました。
アバター
2017/05/02 23:03
>りいり様
なかなかここでは使いにくい顔文字でもありますw
アバター
2017/05/02 22:26
 _, ._

(;゚ Д゚) …!?

↑この顔文字、面白い! 二段技だね^ ^
アバター
2017/05/02 22:10
>todo様
きっととられても大丈夫なように14本なのでしょう・・・ たぶん・・・
アバター
2017/05/02 22:06
てか、そのバットを亭主がDVに使ったらどーすんだ?(^_^;)
アバター
2017/05/02 20:26
>まりあ様
手は2本しかないので、ミサイルのように発射するのでなければ予備だと思います。
バット折れるほど殴ったらちぬと思うんですけどねぇ・・・
アバター
2017/05/02 20:22
・・・手は2本しかないのに、そんな大量にどうしろと・・
あ、予備ですか?もしかして折れた時とかの予備なんですか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.