Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


第10節 大分戦1-3 

FWとぅさんで決定ですかね。

それなりに形ができてきたというか・・・・

ツインタワーの周りを走りこんでこぼれ球しっかりゴールした小屋松君
こんな感じで点取っていければいいなぁって形がやっと出たした
ってところでしょうか。
昨年もなかなか勝てなくてGW最初のセレッソ戦でしっかり勝てて
弾みをつけってな感じだったんで
これと同じようになればいいなぁと。

岩崎君のナイスゴールもみられたしね。
彼はほんとうにタフでボール持つとわくわくします。
そして今日の発表でU-20W杯のメンバーに選ばれました。
本当におめでとう~
でもその間サンガはちゃんと動けるかな?
しっかりレギュラーに定着してきてくれてるからほんと彼の
活躍は願うけどその間の試合はちょっと心配です。
5試合?6試合になるのかな?
まぁどこのチームもこの年代しっかりレギュラーつかんでる子多いから
事情は一緒ですが^^;

行くまでもけがせずまた向こうでも怪我しないでしっかり結果だせますように。
そして明日トヨスタ行きます。
なんか名古屋さんすごいんですけど~
頑張って勝ち点3もらって帰ってくるぞ!!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.