Nicotto Town



車を・・・

替えました。


いろいろあるのですが。
以前の車(ゴルフ4)もホントに気に入っていたし、すでに14年落ちなので、ずいぶんとお金を手間かけて修理もしてきました。正直、内装とかはボロいですが、機械としてはバッチリな状態です。

でも売り物にはなりません。車検も切れたので、手放すとしたら廃車しかありませんが、それは嫌ですねぇ。。。状態はいいし(いま10万キロ、あと10万キロ余裕で走れます)、なにより思い入れもあるので。

ということで、嫁の実家の工場に置いてもらってはいますが(土建屋なので)、あまり長いこと放置しても朽ちるだけ。誰か貰ってくれないかな。

あたらしい車は、三菱のデリカというワゴンです。いくつかグレードがあるのですが、一番デカい上にハイルーフのグレードなので、もうほとんど送迎バスのノリですw まあ、とにかく広いのは良いですけどね、7人乗りで、2列目は回転シートです。キャンプやスキーには役に立つ。寝られるし、車内で。

どこに行こうかな。とりあえず、明後日あたりにキャンプと登山かな。スキー行きたいな(涙)

アバター
2017/05/05 18:30

お気に入りの車があるのはいいよね。家族いると大きい車はいいよね。
キャンプと登山へは無事いけたのかな。
アバター
2017/05/03 16:58
よく考えたら、洒落じゃなくてホントに送迎バス運転手なのかもしれない。。。 クッ
アバター
2017/05/03 00:02
送迎バス運転手就任、おめでとうございます(*^m^*)
アバター
2017/05/02 23:40
いやー新車じゃないんです。
これまた放置されていた車を、30万ほどかけて手を入れて復活させたんですw
アバター
2017/05/02 22:53
おおおおー
新車購入おめでとうございます。
楽しみですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.