Nicotto Town


☆ごま日記☆


韓国料理食べに行ってきました。


今日は休み
午前中は部屋の大掃除
いらないものを断捨離しましたよ。
聞かないCDや着ない洋服はリサイクルショップへ
持って行くことにしよう。
忘れずに本も・・・

さて表題ですが
夜は先日、動物園デートをした相手と食事でした。
彼女のリクエストで韓国料理が食べたいと言われたので
広島市内では有名なお店を予約していきました。

彼女、お酒がすごく好きな人なので
生ビールで乾杯し、5種類のキムチの盛り合わせをパクリ
特にトマトのキムチがめっちゃおいしいです。

そしてイカとニラのちぢみ、ミミガーの串焼き
カルビのサンチュ巻き
そしてサムゲタン
僕、サムゲタン始めて食べましたが
鶏のおだしがしっかり出ていておいしいですね。
コラーゲンたっぷりで女性には喜ばれそうなメニューです。

お値段もそんなに高くなく
リーズナブルなお店なので平日でも予約しないと
入れないのでしょうね。

なかなkGOODでした。
そう肝心な話も盛り上がりましたよ。

アバター
2017/05/07 01:10
食べ物の好みがあうって大事なことだと思います。
アバター
2017/05/05 05:23
トマトのキムチって食べてみたいですね〜

アバター
2017/05/04 12:50
おぉ、楽しそーな雰囲気~^^
アバター
2017/05/03 07:31
サムゲタンはいいチョイスですね!
次回は焼き肉かな?
二人で焼き肉ならもうOKでしょ?
アバター
2017/05/03 06:21
韓国料理を食べながらデートですか~若いっていいですね。(^u^)
アバター
2017/05/03 05:03
うんうん♪美味しいお料理で、会話も弾み
楽しそうな様子で良かったです。
アバター
2017/05/03 03:33
韓国料理おいしいですよね~><*!
アバター
2017/05/03 01:03
美味しそうなメニューですね〜、ぜひまたお店を教えて下さい^^。
今回のお相手さんは好感触でしょうか^^。
頑張って下さい^^!
アバター
2017/05/02 23:09
肝心な話がどうなったのか気になります! Σ( ̄□ ̄|||)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.