Nicotto Town



やったー!ピンクのガーベラが1位でした♪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2017/04/25 ~ 2017/05/01
順位 大きさ
1位 ガーベラ【ピンク】 14.46cm

ガーデニングのランキングでピンクのガーベラが1位でした♪
1位は、うれしいですねー!
ありがとうございました。

アバター
2017/07/29 23:37
OZさん

こんばんは。
コメントありがとうございました♪
今日も忙しくて、誕生日であることを、忘れてました。
頚椎の痛みを抑えるように、エアークッションを買ったりしました。
今後のアーチェリーやスキーも無理しないで、続けるつもりです。
問題は、首から来る両手のしびれですけど負けませんよ。

市場クレームも解消して、中国の話も決着したから、乗り切ります!

二コタですけど、自分は、まだまだ続けるので、OZさんに見守ってほしいです!
分身も自分も物語は、これからですから♪

これからも、応援お願いします♪




アバター
2017/07/29 19:51
ここにお邪魔します

お誕生日(/~ー~)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆ オメデトウございます

でも…首が痛くてそれどころじゃないのかもしれませんね
気分はどうですか?ヘルニアだとちょっと厄介ですよね(>_< )
お大事にしてくださいね
中国の話は、もうすっかり落ち着いたのでしょうか?
お仕事は以前ようにできていますか?

そうそう
確か今日は奥様もお誕生日でしたよね
奥様とおいしいワインとケーキを楽しまれていればいいけど…

最近の内蔵助さんは、仕事も健康もアクシデント続き、
どうしちゃったのでしょうね
でもどんな大変な時も、あきらめないで頑張っている姿をしっかり応援してますよ

内蔵助さんとの交流も長くなりましたね
お誕生日のコメントも何回目かしら^^

私は、最近はなんだか以前のようにブログをまめに書いたり、チャットをしたりする積極的な気持ちがなくなってしまっています
初めのころから交流していた方がどんどんやめてしまったのも、原因かもしれません
何のためにやっているんだろう?
今、こんなふうで、誰かの役に立っているのかな?なんて思うこともあってね
ニコの楽しみ方がよくわからなくなっていました

少しお休みしようかな?とも思ったのですが、内蔵助さんやぐーたんのように、いい交流を続けて下さる方がいるあいだは、もう少し続けてみようかな?って思いなおしています。
にこにいる限りは、これからも、内蔵助さんのこと、応援させてもらうつもりです

では、お体を大切にしてください



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.