Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ミニドルフィン自己ベスト 395.98cm

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+230

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ミニドルフィン
2
294.60cm
ふたごのミニドルフィン
4
395.98cm
みつごのミニドルフィン
2
183.65cm
ハッピードルフィン
1
281.73cm
2017/05/03 00:01

ふたごのミニドルフィン 395.98cmは 

現在のところ自己ベストです。

ですが・・・

本日初めての 10分釣りでしたので、

釣り上げたのは確か5月2日だったと思うのですが

釣りの終了時刻を見ると、5月3日の00:01 (@_@;)””あっちゃ~

こういう場合って、釣った自己ベストは

5月2日付でしたっけ?

それとも5月3日になるのかな?

釣りの場合は、午前5時で日付けが切り替わるんでしたっけ?(´・ω・`)?


というのは、この大きさですと

昨日のランキングでは3位に入賞できるサイズ。

でもどちらの日付けになるかで

3位入賞ラインぎりぎりのところで別れそうです。

(゜∀゜Ξ゜Д゜);どっちなんだぁ?






アバター
2017/05/03 09:19
ケイト☆さん
おはようございます。
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー 凄く、微妙なラインでしょ?
もし、これが5月2日分だとすると、おそらく1番最後に釣れたことになりますし
これが5月3日の最初だったら、上位3位以内入賞もあり得なくもない大きさなので
今日の12時の発表が気になるところです。
アバター
2017/05/03 08:42
すごいですねー
うまくランキング上位に入るといいですね
アバター
2017/05/03 01:19
検査でも、帰りはぼやけるって書いていたので、心配でつい(*v.v)。
検査お疲れ様です!そっか!結果はまだだったのですね!
その間は不安な日々が続きナーバスになってしまわないように、どうか気を楽にしてください。
アバター
2017/05/03 01:12
mocha*さん
ご心配をおかけしまして、どうもすみませんでした。
無事に帰って来れましたビシッ!‘・ω・´)ゞ!
ってww 別にまだ何も手術はしていないんですけどね。
(*ノ∀`*)エヘヘ まだ検査だけですから。
悪いのは両目ですが、普通の白内障ではないので 検査は両目一度にして、
手術となると、片方づつならば日帰りでいけるかと思うのですが
もしも両方とも一度にだと、入院することになります。
とにかく今日の検査の結果を聞くまでは、なんだか心配で(◞‸◟ㆀ)仕方がないです。
アバター
2017/05/03 00:57
わーい(*´∨`*)おかえりなさいー!!
無事に帰宅できたみたいでなによりです。
今日はゆっくり休んでくださいね(人´ω`*)❤
アバター
2017/05/03 00:56
KIKIくん
でしょ~~(´・ω・)(・ω・`)ネー すっごく微妙な時間w

『そういえば、今日はまだ1度も釣りしていなかったなぁ…』
そう思って時計を見たら23:48だったかな?
あっ! これだったらあと10分だけでも釣り できるわ~(∩´∀`)∩
って、開始したのに
大物がHITして、格闘してたら午前0時を過ぎちゃいました。
こういうのって どっちにはいるんでしたっけ?

ニコット釣りですと
Q ニコット釣りで24時以降に魚を釣った場合、どうなりますか?
A 24時(= 翌日0時)以降に釣れた魚の記録とコインにつきましては、
 翌日分としてカウントされます。

同じスコアが複数いた場合、記録した日時の早い順番に掲載されます。


釣り堀探検隊3イベントでは
探検隊ランキングは「イベント限定魚」の大きさで順位が決まります。
前日の探検隊ランキングの結果は、毎日12時頃に更新されます。
毎日のランキングで1位~3位(殿堂入り)に入ると、
頭のせミニドルフィンのきせかえアイテムをプレゼント。

と。。。ここまではわかったのですが・・・(´・ω・`)で、どっちだ?
アバター
2017/05/03 00:24
あらま!5月3日の00:01、ビミョーなことになってしまいましたね(*´▽`*)
これ自体珍しい吉兆ですよ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.