Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1276)推理

お気に入りコーデ   bonoのブログは楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:51

「bono、顔中クリームだらけじゃないか。
 蟻に噛まれちゃうよ」
「わ~~ クマるよ!
 今、洗ってくるからToshi待っててね」
テク テク テク・・・・
(洗面所に向かうbono)

「あ~~ さっぱりした。
 ニコのスイ~ツは美味しいから・・・」
「たくさん食べたんだね。
 お腹が痛くなっても知らないよ」
「大丈夫さ、
 よく噛んで味わって食べたんだ♡」
「クリームの状態から推理すると
 かなり慌てて食べたみたいだ」
「・・・・・・・・」

「このスイ~ツはSさんのプレ企画でもらったんだ。
 『不思議の国のスイーツフレーム』だよ。
 『うさぎ風ふあふあクラッチバック』もね。
 
クラッチバックはしまってあるんだ
「すごじゃないか。
 ちゃんとお礼に行ったの?」
「うん!
 bonoの気持ちを伝えたんだ」
「それは良かった。
 bono、私にもケーキくれるかな?」
「うん!
 じゃ~ 紅茶を用意しないとね」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
(ご機嫌なbono)

(りんご)

アバター
2017/05/04 04:49
連休なのにbonoは頑張ってるんだ!

bonoはシンバルのお披露目を忘れちゃったんだ。
気合を込めてお披露目なんだ! 
じゃ~~~ん!
アバター
2017/05/04 03:33
おこんばんは☆

   -、,,;;;、;;,、
 旦 (・∀・ };;) カシワモーチ!
    ~~´
アバター
2017/05/04 00:47
プレ企画おめでとうございます。
今回も素敵なアイテムですね。♪

美味しそうなスイーツがいっぱいですね。!(^^)!
アバター
2017/05/03 23:37
美味しそうなスィーツいっぱいあるね
でもそれ全部食べたら後が怖そ~(;^ω^)
アバター
2017/05/03 22:46
美味しそうなスイーツだね~^^
アバター
2017/05/03 22:28
bonoちゃん、スィーツ分けてww
アバター
2017/05/03 22:11
わ~美味しそうですね。
スイーツ 大好きです。(^O^)
アバター
2017/05/03 22:06
美味しそうなスイーツですね。
甘いものを食べると幸せになります。
アバター
2017/05/03 21:58
鮪のお刺身はこっちでは韓国産?が多く売られていますw

9係、さっき終わりました。
竹中直人さんより渡瀬さんがいいですね~
アバター
2017/05/03 21:57
ヾ(〃^∇^)ノわぁ~い♪ 大好きなケーキだらけd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
何だか凄く食べたく成って来ちゃった(。→‿◕。)☆
アバター
2017/05/03 21:36
凄く美味しそうなスイーツが沢山!!
こんなにあったら 夢中になって食べちゃいますね。
(#^.^#)
アバター
2017/05/03 21:27
あ!ケーキはフレームなのですね!
前にたくさんあるからイチゴをズボッと抜いてもわからないかな(*^_^*)
でも、私はbonoさんの左手に持っているケーキが好きです☆
アバター
2017/05/03 21:20
わ~~bonoちゃん 美味しそうなケーキがいっぱい
Toshiさんと楽しいティータイムできそうだね(´∀`)
アバター
2017/05/03 21:15
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ケーキとか沢山あってとっても美味しそうでいいな^ ^
アバター
2017/05/03 21:00
ニコットはお菓子アイテム豊富ねー
アバター
2017/05/03 20:49
こんばんは!
美味しそうですね(*´▽`*)
私もこんな世界に行ってみたいですww
アバター
2017/05/03 20:40
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
おーーー美味しそうな スイーツいっぱいね(#^.^#)
スイーツって何だか幸せになるよね
虫歯にならないように 気を付けてね~
アバター
2017/05/03 20:33
スイーツ 甘い物は職場で食べる事が多いです^^

自宅ではアルコールなので、肴~~ww


アバター
2017/05/03 20:25
スィーツはいつ食べても美味しいですね。
ニコには食べても減らないのでいいな~
アバター
2017/05/03 19:26
bonoは美味しい鮪のお刺身で
お腹がいっぱいなんだ。
今夜は9係は見ないんだ。
渡瀬さんの変わり?が竹中直人は
なんだか・・・・・

ちょっとインチキな感じなんだ・・・
アバター
2017/05/03 18:24
St.bonoさん、こんばんは。

うんうん、スイーツは偉大です♥
今、気がついたんですけれど、もうすぐ端午の節句。
といえば、柏餅♪
ケーキ派の私も、たまには柏餅と日本茶、いただきたくなりました(*^^*)

今日は貴重なお休み、美容院にカットに行ってきました。
いつもながら、「どこ切ったの?」って感じですけれど(^^;)
暖かいというより今日は暑いくらいでした。

さて、明日は当直です。
明後日、5月5日の夕方に帰って来ます。
たぶん、沈没しちゃうと思います(^^;)
次回の訪問は5月6日の土曜日になると思いますので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2017/05/03 17:34
bonoはニコの美味しいスイ〜ツを
たくさん食べちゃったんだ。
体重が少し心配なんだ・・・・

今夜の9係は見るのをお休みの予定なんだ。
渡瀬さんがいないとイマイチなんだ。
アバター
2017/05/03 17:34
ケーキってクリスマスの時ぐらいしか食べないけど
よく考えたらケーキは体に悪いっぽいね。
アバター
2017/05/03 16:24
こんにちは。
本当にニコタのスイーツは美味しそうなものが沢山ですよね。
虫歯にならないように歯磨きをしっかりとして下さいね。
アバター
2017/05/03 16:14
甘~い香りが漂ってきそうなくらい
ケーキがたくさん!
ステキなプレ企画ですね♪
アバター
2017/05/03 15:37
ケーキがいっぱいで美味しそうですねー!
タルト一口だけでいいのでください…><w
アバター
2017/05/03 15:23
ケーキ投げかしらんw 食べ物を粗末・・・ちがったwww
アバター
2017/05/03 14:44
春。

おめでとう御座います!。
アバター
2017/05/03 14:15
こんにちは~素敵&メガwater散布です(๑• ̀ω•́๑)✧
   ∧_∧
  ( ´・ω・)あっ 旦
 ノ  つつ
⊂、  ノ
  し
アバター
2017/05/03 13:22
bonoは美味しいカレ〜うどんで満腹なんだ♡

うさぎのクラッチバックは
可愛いけどbonoは手がミトンだから
ミミが見にくいんだ、 
クマったな~~
アバター
2017/05/03 12:07
こんにちは。今日はおばあちゃんちに行ってきます(@^^)/~~~

はやっ!もうお帽子とは@@
アバター
2017/05/03 11:56
あれ~~??名探偵はbonoくんじゃなくて、Toshiさんの方だった!!美味しそうなケーキのプレゼント企画、良かったですね
アバター
2017/05/03 11:51
今日はまた美味しそうなコーデですね~(*´ρ`*)
2個もプレゼントなんて素敵な企画ですね
おめでとうございます♪
アバター
2017/05/03 11:35
bonoさん

素敵なプレゼントいっぱいですね♪
いいな~!
スイーツいっぱいですね♫
食べたくなっちゃいますね(*^^*)
アバター
2017/05/03 11:26
こんにちは♪訪問感謝です^^
ケーキいろいろ美味しそうですね^^bonoさんの頭にもシュークリームが^^w
三つ葉のラーメンはさっぱりしてそうで、いいですね^^b STP&お水をどうぞ♡
アバター
2017/05/03 10:11
わー、美味しそうですね。
いいものいただきましたね!
アバター
2017/05/03 09:49
良かったね〜^^
2個もだなんて太っ腹な企画だねぇΣ(・ω・ノ)ノ!
アバター
2017/05/03 08:11
もう頭乗せ貰ってるんですねぇ~うちは風に舞う紙飛行機までたどりつけるか怪しい状態です
アバター
2017/05/03 06:59
わぁ~
美味しそうなケーキがいっぱいね~
bonoさまが顔中クリームにして食べた気持ちが判るね☆
プレ企画で良い物を貰ったね!
・・・頭にはシュークリームが乗ってる?
こんなに沢山じゃ食べきれないから、
Toshiさんと仲良く食べてね。
紅茶が有れば最高だね~~♬♡
アバター
2017/05/03 06:34
おはbono♪
今朝は美味しそうなクマちゃんですね♪
はむはむ♪
アバター
2017/05/03 06:05
今日のコーデは、お菓子の王子様みたいですねヽ(*´∀`*)ノ.+゚
アバター
2017/05/03 05:42
スイーツだけじゃなく、
ニコの食べ物系はどれもおいしそう~^^
ついつい買っちゃうの。
アバター
2017/05/03 05:18
   \|/
  ─(○)─
   /||\
     ||  ∧_∧_________
     ||─(・∀・ )彡》'》'》'》'》'》'》'》'》'》'》'》彡彡
     ||        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ||  ∧_∧_______
     ||─(´∀` )彡))'))'))'))'))'))'))彡
     ||        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ||  ∧ ∧ ______
     ||─(゚Д ゚;) 彡333333333彡
     ||       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ||  ∧_∧ ___
     ||─(・ω・` )彡》》》》》彡
     ||        ̄ ̄ ̄
     ||
     ||



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.