Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.32 ☆コーデ投稿:5/3☆

お気に入りコーデ-トリコロール・ジャーニー♪

もらったステキコーデ♪:53

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
 ニコニコスタンプラリー・イベントの
アイテムとしてトリコロールカラーの
ワンピースや帽子が新入荷したので
早速、コーディネートしてみると
お洒落なパリジェンヌが出来上がりました ♪
トリコロールカラーが大好きなワタクシメ (!?)、
かなり、お気に入りのコーディネートに
なってくれそうです (*^_^*)
また、ピンクのマカロンを手に持たせると
思いの外、いい感じになりました (^^♪
爽やかな風がそよぐパリの香りを楽しんでいます ♪
◆ ◆ ◆ ◆  
(つぶやき)
今日から GW の 5 連休となり、
少し、のんびり出来そうです (*^_^*)
連休中は花粉症の季節も終わったので
年末以来の大掃除をした後は
映画鑑賞と恩師にご挨拶に伺うことになりました。
その為、文学館巡りは GW 明けの
10 日過ぎに出掛けることにしました。
ゆっくりと一休みしながら過ごしたいと思います ♪
… ところで、今日は憲法記念日 …。
ニュースでは安倍総理が 2020 年には
憲法改正を行いたい旨を語る
メッセージビデオが繰り返し放映されていますが
国会はその前にやるべきことを
山積みとして抱えていますよね <(`^´)>
憲法も確かに検討しなければいけない
部分があるとは私も思いますが、
政治家に対する国民の信頼がなければ
憲法改正など叶うはずもないことを
真剣に考えて頂かなければ!?。
また、現政権は数に物を言わせて審議を
強行採決することが続いているように
私には見えて仕方がありませんが、
憲法改正を数の論理で断行されては
堪ったものではありません /(>_<)\
安倍さん、そんなに甘くはないですからね!?。
                               ナーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2017/05/08 22:47
こんばんは。
いつも通りの月曜日。ダルダルです~っていつもかも(笑)
今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/05/08 22:37
GW中の通勤はスイスイだったのに・・・><今日も暑いくらいの天気でしたね~で・・熱きステプのお届け~
アバター
2017/05/08 22:37
こんばんは☆強風で近所の桜が散ってしまいました!
連休明けは朝起きが辛いです@@;
アバター
2017/05/08 22:33
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
日常に戻るのはまだ難しそうです・・・(笑)
アバター
2017/05/08 21:14
ε=ε=ε=ヘ( ・o・)ノ コンバンワ!!
アバター
2017/05/08 21:05
こんばんは^^
GW終わっちゃいましたね。
結局仕事が忙しく自分には関係無い連休でした。
今週も宜し~w

気管支炎は大丈夫ですか?お大事にして下さい。
アバター
2017/05/08 20:44
こんばんは^^♪  
 今週もよろしくお願いいたします~ (*´▽`*)
アバター
2017/05/08 20:19
こん。。。回想:パリの大道芸人(さくらんぼ尽くし):
アバター
2017/05/08 20:02
(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚
お休み中もありがとうでした。
世間は一気にいつも通りの動きに・・私は明日からで最後にやっと
のんびりぼわっと中ですww
アバター
2017/05/08 19:57
こんばんは☆彡
今週は『5月病にならないよう気を張って頑張ろう!週間』と勝手に命名しましたw
アバター
2017/05/08 19:34
こんばんは!庭の椿に毛虫軍団が早速駆除しました、今週も宜しくお願いします。
アバター
2017/05/08 19:34
今晩は。
連休明けの月曜日は辛いものがあります。
しかも日中は7月並みの暑さ・・・。
月曜から体力を奪われました。
夏の本格化はもう少し待ってほしいです。
アバター
2017/05/08 16:17
こんにちは。
ナーコさんは今日からまたお仕事がんばってる頃ですね。
私は今週はのんびりで、今日と、木曜金曜が休みなのです。
しかし暑くてバテバテ。
急遽、エアコンの掃除しましたよー。
アバター
2017/05/08 16:01
こんにちは。
GWから平常運転に切り替えて
今週も頑張りましょうね^^✿.。.:* 
アバター
2017/05/08 15:59
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★  
今週もよろしくお願いします(*^^*)
アバター
2017/05/08 15:22
こんにちは^^
朝が気持ち良く起きられる様になったのは良いですが、日中が眠いのは何とかしたいこの頃。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/05/08 13:10
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです! 
今週も 宜しく お願い致します♫ 
アバター
2017/05/08 11:07
こんにちは♪
いいお天気です☀連休疲れ出てないですか~ww
アバター
2017/05/08 09:19
おはようございます。
今日から平常に戻って嬉しいです^^
今週もよろしく♪
アバター
2017/05/08 07:04
おはようございます^^
GWも終わり、また新たな一週間の始まりですね。
今週もよろしくお願いします♪

お薬飲まれているとのこと、お大事になさってくださいね。
早くよくなりますように(>人<)
アバター
2017/05/08 03:54
おはようございます(*´∇`*)
ステプのお届けです♪
とうとう我が家も扇風機を回し始めました♪

お薬を飲むほど、体調がすぐれないんですか?
無理せずにお休みくださいね(*´∇`*)
アバター
2017/05/08 01:17
こんばんは。
一番近い宅配ピザでも配達圏外なのですが、
そこが閉店することがわかりました…
アバター
2017/05/08 01:07
こんばんはー
真夜中の訪問です!
薬を飲まないといけないんですか・・・
無理をせずに、ゆっくりして早く良くなってください><
お大事に
アバター
2017/05/07 23:59
こんばんは、GW中は家事を半分以上旦那に投げてたので
かなりゆっくりさせて貰いました。仕事だけやってる普段の方が楽なんだとか・・・
お薬を飲まれてるんですね、どうぞお大事に。
息子も大きな検査を終えて、少しほっとしています。
アバター
2017/05/07 23:54
こんばんは 
明日から仕事ですね 
明日は身体が動くか心配です★^~^★
アバター
2017/05/07 23:45
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
休みの日は何もしなくても時間の流れがはやいですー><。w
アバター
2017/05/07 23:33
こんばんは。ビールの祭典オクトーバーフェスト行きました。GWも終わり、また明日から頑張りましょう!

治って良かったですね!・・・しかし連休が明けると強行採決が待っている?頭痛いですね・・
アバター
2017/05/07 23:24
こんばんわ 
GWも最終日快晴 
朝からお母さんとお洗濯とお掃除 
お布団干しに頑張りました(*^_^*)
午後はのんびりと言うより
疲れてグターッという感じでした❤
アバター
2017/05/07 23:07
こんばんは
アバター
2017/05/07 22:32
こんばんは。
GWも終わりですね。
普段できない大掃除、ワックスがけに窓ふき
こたつも布団を干して片づけました。
明日からまた仕事、頑張ります♪
アバター
2017/05/07 22:26
こんばんは。
GWが終わり、明日からお仕事の方が多いと思うけど
土曜が仕事だったのでなんか普通の日曜です。

体調はどうですか?
無理しない様にして下さいね。
アバター
2017/05/07 22:25
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪ ハッピーライフを心と身体健やかにお過ごし下さい!何時も感謝移り行く季節を五感で接し堪能して心と身体に溢れる出るトキメキのメガ花を咲かせてリフレッシュ(^^♪ 色んな事が出来湧くけど自らを愛で慈しみ心と身体健やかに異次元の世界大きく羽搏き躍進脱皮進化しましょう(^^♪心も身体も一日一回リセットして生きてる実感噛みしめて日々過ごすのが良いかも御身大切にね! Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!日々進化する異次元の部屋でお過ごし下さい!これからも宜しくお願いします。
アバター
2017/05/07 22:02
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
明日から通常生活に戻っちゃいます・・・。
アバター
2017/05/07 22:00
お水、ステプ&ニコ店訪問完了です(*^^*)
たくさんメガりますように☆

普通の方なら薬を飲む頻度は少ないから、
必要な時は飲んだ方が早く治ると思います。
お大事にして下さいね^^
アバター
2017/05/07 21:37
今晩は☪GW最終日黄砂が気に成るけどお天気の良い日は矢張り洗濯しちゃいますよね(。→‿◕。)☆
アバター
2017/05/07 21:36
電池¶・)ノ GW終了w早く盆休みこないかなぁ~w
アバター
2017/05/07 20:50
こんばんは☆イチゴたっぷりのパンケーキで元気になりました♥
今日もお昼寝してしまいましたよ^^;  
アバター
2017/05/07 20:17
休みが半減だね。^^
アバター
2017/05/07 19:57
゚゚┌┴o゚゚゚゚°マトリックス ステプ!!
アバター
2017/05/07 19:30
明日はToshiのお手伝いで多磨霊園に行くんだ。
ニコは夕方くらいになっちゃうかもしれないんだ・・・・
アバター
2017/05/07 19:25
コンバンハァ~(*^▽^*)♪

近畿も今日は黄砂がw困るよネ・・w
大丈夫かな・・薬はあんま飲みたくないよネw
明日は少しはマシかな・・
気をつけてネ(*^^)v
アバター
2017/05/07 19:17
こんばんは☆彡

GWも最終日!早く夏休みこないかな~ww

アバター
2017/05/07 18:39
こん。。。無事帰国です^^
アバター
2017/05/07 18:12
こんばんは~♡ 今日も良いお天気。
お休みも最終日ですね^^; 

やはり、日頃の疲れが、少し蓄積されていたのではと。
気管支は苦しいですよ。
少しでも、良くなっていればと思いますが。
お薬で緩和されたのでしょうか?

どうぞ、くれぐれも、身体を労わって下さいね<(_ _)>
アバター
2017/05/07 17:54
 まいど♂(@゜Д゜@;休みになると、疲れがドーっと出たりするんかなぁ~(・_・;)

イヤに元気になって、遊び疲れで出る者も居てるし、長丁場の休みが、

欧米化を真似る日本人には、商が合わないのではないのかなぁ~(*≧m≦*)

唯の怠け者になる性質じゃ・・・欧米の人々は、バケーションを上手い事、

利用出来るのとちゃいまっか~ヾ(@^▽^@)ノ
アバター
2017/05/07 17:32
こんにちは。
残念ながら日頃の疲れが出てしまったようですね。
体が休息を求めていたのかもしれません。
明日からの1週間も控えていることですし、
どうぞゆっくり休んでください。
アバター
2017/05/07 17:29
こんにちは!娘の希望でディルを植えました、料理に使うそうだけどどんな味かな?
アバター
2017/05/07 16:46
(*´-`*)ノ 【こんにちは★】 
明日からは元の日常へ(=TェT=)
アバター
2017/05/07 16:32
こんにちは^^♪
今日は地域の、手作り即売があり行って来ました。楽しいですね!
アバター
2017/05/07 14:36
こんにちは^^
洗濯物を外に干しましたが、空がなんとなく黄色っぽく霞んでいる気がします。
部屋干しの方が良かったかな〜、という気がしないでもありません。
既に遅し、ですけど。

憲法改正は、必要だとは思っているので、憲法に対する議論を深める事には否やはありません。
70年間一度も改正していないので、日本の現行憲法は世界最古。
どこの国も、一定期間で改正しているんでしょうね、多分。
とはいえ、阿部サンはちょっと急ぎ過ぎじゃね?と思わざるをえません。
数を頼みに、強引に事を進めるのではないか、と不安になります。
一応改正派のつもりなんですが、良く言われる「押しつけ憲法」とか「総意じゃ無かった」とかの意見には、ちょっと落ち着け、と言いたい気持ちが常につきまとっています。
アバター
2017/05/07 14:23
こんにちは♪
楽しかったGWも今日が最終日。もう少しゆっくりしたいなぁww
アバター
2017/05/07 11:55
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです! 
今年の GWは お天気に 恵まれましたね ♫
アバター
2017/05/07 10:43
おはようございます(^^ゞすごい鼻声で「どこのニューハーフかと・・・」と言ったダンナに鉄拳の日曜です(´д`|||)
気管支炎はまた辛いですよね、快方に向かわれているでしょうか?この時期の体調不良は長引くのが常のような気がしますのでお互い気を付けていきましょう(ノ´∀`*)
アバター
2017/05/07 10:35
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙こんにちは
GW最終日はお洗濯です~
アバター
2017/05/07 06:11
おはようございます^^
暖かい日が続いていますね!気持ちいい♪

ゆっくりして速く良くなってくださいね!

ステキとお水です!
アバター
2017/05/07 04:41
おはよー。
昨晩は少し寝苦しかったです。まだ冬用の布団だから・・・
体調はどうですか? 明日からの仕事に影響ないといいけど。
アバター
2017/05/07 03:54
おはようございます(*´∇`*)
ステプのお届けです♪
昨夜のデザートは苺の「あまおう」でした♪

今日はゆっくりして、体調を整えてくださいね。
無理は禁物です!
アバター
2017/05/07 02:06
またまた寝落ち><・・・で、こんな時間に起きた^^;これから寝ようか思案中その前に熱きステプのお届け
アバター
2017/05/07 01:05
こんばんは。
気管支といいますと風邪でも引かれたのでしょうか。
もうGWも終わりますので大事にしてくださいね。
アバター
2017/05/07 00:46
こんばんわ。訪問、ブログにコメント有難うございました。気管支は大変ですよね。咳が出て辛いこともあると思います
私の所は、おとといほど温度は高くなく、それでも平年よりは高いようです。

かなり寒がりなのですが、長い時間ストーブを入れなくてすむようになってきています。ただ寒暖の差が激しいので私も体に気をつけていこうと思います。

ナーコさんも、気管支ぜんそくでも出ているのであればかなりつらいと思いますが、お仕事のほう、身体に気をつけて頑張ってくださいね。少しでも連休明けゆっくりと休める時間があるといいですよね。
アバター
2017/05/07 00:19
こんばんは~☆ 
連休で夜更かしですが 
朝がいつもと同じ時間に
目が覚め睡眠不足です★^~^★ 
アバター
2017/05/06 23:43
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
土曜は普通に仕事で
その後に内緒の内職の相談で出かけてきました
疲れましたー><。w
アバター
2017/05/06 22:59
今晩は。
気管支を痛めると辛いですよね。
どうぞお大事になさってください。
明日は黄砂も舞うそうなのでお気をつけて。
アバター
2017/05/06 22:52
こんばんわ~♪ 
昨日の帰り道混雑してるかなと
思っていたのに空いていて良かったです❤
アバター
2017/05/06 22:46
こんばんは。
3連休明けの仕事はやっぱり忙しくってもうグッタリです。
ネムネム菌が出てくる前に巡回です。
アバター
2017/05/06 22:22
今晩は☪
今日は雨の止み間にお買い物久しぶりの雨で少し涼しく感じましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
気管支の具合は如何ですか?
お大事に為さって下さいネ(。→‿◕。)☆
アバター
2017/05/06 22:19
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
普段の週末と変わらなくなりました・・・(笑)
アバター
2017/05/06 22:13
こんばんは。
近頃全く食欲が無くて
1日1食でも構わない程です (´д`ll)
アバター
2017/05/06 22:06
(mint2013さん:メッセージ)

こんばんは☆お水とstp、どうぞ。
連休中とはいえ、連日の御訪問頂き
有難うございます。

気管支の具合、回復されているよう、
良かったです。連休初日でしたかしら
長時間の大掃除されたそう・・・
キレイになり良かったですよね♪でも
お体には疲労が溜まり、気管支には
ホコリ等異物が入ったのかしらね?
花粉症等アレルギー体質の方、鼻・
咽喉・気管支は、弱いように感じます。
明日は運悪く黄砂飛来確率高いよう・・・
心配ですよね。外出の際は、マスク等
対策をなさるのがよろしいかと。
治りかけが大事かと・・どうぞ、お大事に!

5日もあると思っていたGW後半の連休、
明日1日を残すのみとは残念ですよね。
明日も、のんびりと穏やかな休日を、
お過ごし下さいね。

今週は、連休中ですのに、連日の御訪問等
お世話になり、有難うございました。
来週も、どうぞよろしくお願いします。

いつも素敵なナーコさんですが、
トリコロールカラーコーデ、
いつにも増してステキですね♪
アバター
2017/05/06 22:04
こんばんは☆連休の疲れが出てお昼寝しました^^;
夢の中ではパリに行けましたよ(✿◕‿◡)♬ 

ナーコさん気管支炎辛いですね!
疲れると弱いところに来るんですよね~
ゆっくり体力回復してください(。◠‿◠。✿)
アバター
2017/05/06 21:03
こんばんは。
ナーコさんの仰る通りだと思います。
最近は強行採決などが続いていて不穏な感じがします。
アバター
2017/05/06 20:53
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪残り少ない GW心と身体健やかにお過ごし下さい!何時も感謝!移り行く季節を五感で接し堪能して心と身体に溢れる出るトキメキのメガ花を咲かせてリフレッシュ(^^♪ 色んな事が出来湧くけど自らを愛で慈しみ心と身体健やかに異次元の世界大きく羽搏き躍進脱皮進化しましょう(^^♪心も身体も一日一回リセットして生きてる実感噛みしめて日々過ごすのが良いかも御身大切にね! Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!日々進化する異次元の部屋でお過ごし下さい!これからも宜しくお願いします。
アバター
2017/05/06 20:16
こんばんは^^
今年も家のすぐ近くの田んぼから、カエルの合唱が聞こえてきます。
5月だなぁと実感です♪
アバター
2017/05/06 19:54
早く治るといいね。^^
アバター
2017/05/06 19:38
うん!
bonoは小さかったから
発見が遅れたら危なかったんだ・・・
本当に感謝してるんだ♡

bonoは美味しいスイ~ツに囲まれて幸せなんだ♡ 
寝る前にはしっかり歯磨きをしないとね♡
アバター
2017/05/06 19:06
こんばんは。
気管支 大丈夫ですか?
ウチも彼が風邪気味で薬を3日から服用しています;
お大事にね・・*
アバター
2017/05/06 18:05
こんにちは。今年も来ました。お台場肉フェス!
日本一の門崎塾背肉塊焼きを頂きます!

気管支、くれぐれもお大事に
アバター
2017/05/06 18:05
こん。。。おなかが空いては、旅行出来ません><
アバター
2017/05/06 17:52
 PS:お祝いコメントアリカ゛ト━━。゜(゜´艸`*゜)゜。━━!!!!!

こちゃらこそ!(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧❤ (☆´-ω-)v
アバター
2017/05/06 17:50
 まいど♂もう~次から次へと・・・大変だけど、頑張って(-^〇^-)

ホンマ!「大丈夫かい」(^_-)-☆ 「早く治せ㋵~」(o^^o)♪

夢ならまだしも、言葉じゃ~もっと困っちゃうd(=^・ω・^=)bニャー

まぁ~気張らんと、のんびりと・・・って言っても、職が始まると・・・

そう言う性格なのかなぁ~(*≧m≦*)ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o
アバター
2017/05/06 17:15
こんにちは!庭で蜘蛛の巣に顔を突っ込み目の前に蜘蛛がぶら下がってきた><
アバター
2017/05/06 17:08
こんにちは。今日は暑いねー。
総理は、まず自分の身辺をしっかり整理したほうがいいね。
夫人のことも忘れてないぞ。
任命した大臣の失態ぶりも忘れてないぞ。
都民ファーストの会に本当に押し切られるかもしれないよね。
アバター
2017/05/06 16:47
(○'∀`b)bこんにちは♪   
休みボケで今日は何曜日?状態w( *´艸`)
アバター
2017/05/06 15:30
こんにちは^^
お天気は今ひとつなんですが、気温は昨日が暑かったので丁度イイくらいです。
風が少しヒンヤリしてきたのは雨の前兆でしょうか。

気管支をやられると長引き易いので、早めに治してくださいね。
お大事に。
アバター
2017/05/06 15:27
こんにちは^^♪ 
連休楽しんでください。お休みも後一日になりました。
アバター
2017/05/06 13:19
こんにちは、爽やかな気候に恵まれたGWでしたね。
今日は早めの夕食にして、お出掛けの予定です。昼からワインを飲みたい気分ですが
ちびっ子の手前チョット我慢です;
アバター
2017/05/06 12:49
こんにちは
アバター
2017/05/06 11:58
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです♫ 
お供の 豚さん 増えました!
アバター
2017/05/06 09:56
お水、ステプ&ニコ店訪問完了です(*^^*)/
たくさんメガりますように☆

お体お大事にして下さいね^^
アバター
2017/05/06 06:39
おはよう!
トリックアート美術館に行ってきました。
摩訶不思議な部屋ばかりで大人でも充分楽しめました♪
アバター
2017/05/06 05:01
今週のニコ題は難しかったけど、
bonoは頑張って書き上げたんだ♡ 
bonoは両親を知らないんだ・・・・
アバター
2017/05/06 03:39
おはようございます(*´∇`*)
ステプのお届けです♪
夏日が続き冷たい物を食べがちです(^_^;)

喉の風邪は熱をもとなうこともあって辛いですよね(>_<)
どうか、お大事に~。
アバター
2017/05/06 03:07
気持ちいい天気ですね!!
そうなんですか?!
お大事になさってください!!
アバター
2017/05/06 01:36
御大事にね。^^
アバター
2017/05/06 00:50
こんばんは^^

今日は黄砂が飛ぶそうです。 気管支にお気をつけて・・・
アバター
2017/05/05 23:59
こんばんは☆お水とstp、どうぞ。
連日の御訪問頂き有難うございます。
明日か明後日は黄砂飛来とか??
どうぞ、気管支お大事になさってください。
アバター
2017/05/05 23:57
天気良過ぎです。
近場をチャリで回っただけで、背中が暑くて(;一_一)

真田の抜け穴、ドラマにも出てましたか。
ほとんど、見てなかったので。
三光神社には抜け穴と、そのすぐ近くに、幸村公の銅像がありましたよ。
神社は戦争のおかげで、一度昭和の時代に再建されたようで、石碑に概要が
刻んでありました。
戦争は駄目ですね。
全ての物を壊してしまいますから。
銅像の近くで、友好度数200%の猫に癒されて、平和である事の大切を
感じました<(_ _)>

憲法改正、以前に何度も物議を醸し出しては、そのまんまになってましたが。
ただ、政権がコロコロ変わるのが、今の日本。
どうなのでしょう。
武器も持たずに海外に飛ばされる自衛隊とか、本当に課題は、それ以前の事も
加えると、相当な山積み状態だと思います。

税金の垂れ流しによる無駄遣い。
ペナルティを課さないと、無くなりませんよ。
我が懐が痛まないんですから。
責任も取らずに済むし、赤字部分は、国民の税金や年金から上手く搾取すれば、
良いと思ってるのでしょう。

失言以前に政治家の紙質も問われる元大臣の発言。
こう、度々、続くと馬鹿通り超えてますね。
台本なしに、自分の言葉で語ろうと思ったのは良いですが。
氷山の一角だとしたら、本当の意味での政治家はいないような気がします。
長くなりましたww
アバター
2017/05/05 23:37
こんばんは。今日は良い天気でした。夜間は流星見れるか・・?

気管支炎でしょうか?こじらせないようくれぐれもお気をつけ
ください!
アバター
2017/05/05 23:36
こんばんは~☀ 
朝早くから若狭湾の
高浜原発の見える所で釣りしてきたよ 
成果は今一でしたが楽しかった~♪
アバター
2017/05/05 23:34
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
柏餅食べましたーv><w 
土曜は普通に仕事ですー><。w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.