Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


お友達のゲーム


今回のゲームは懸賞付きで知的ゲーム。
四字熟語を10問当てるんだった・・・。
ない知恵を絞ってぷ〜は頑張ったんだよ。
頭がすごーく痛くなっちゃった。
だけどね、正解がなかなかでなかったんだ。

で、最終的にはあみだくじ〜〜〜。
ハズレなしなんだけど、なんと、豪華商品
「両手ににゃんボー! ぬいぐるみ」が大当たり〜。
もう、踊り出したい気分です。

どうもありがとう。
楽しかったです。

アバター
2017/05/04 09:34
るるもさん、サバ読んじゃった10問だった・・・。(訂正しました)
choopさん、なかなか大変でした。
k.k さん、よかったです!
アバター
2017/05/04 05:45
よかったね。
アバター
2017/05/04 00:39
おめぇ~(^^♪
アバター
2017/05/03 21:52
四字熟語の20問は大変ですね。
でもあみだくじで素敵なアイテムがゲットなんて
ラッキー!!おめでとうございます♪
アバター
2017/05/03 13:55
ねこ社長さん、残念だったね。
bonoさん、可愛いから、bonoさんのライバルだね!
アバター
2017/05/03 13:30
わ〜〜
おめでぼの!
にゃんぼーはすごく可愛いね!

憧れちゃうね♡
アバター
2017/05/03 13:15
お〜〜
おめでにゃん♡

にゃんぼーは可愛いにゃん!
にゃんも欲しかったにゃん♡
アバター
2017/05/03 11:47
take 99 さん、うまい! 巻きすぎて今はびろ〜〜んって感じ。
アバター
2017/05/03 11:29
おーすごい景品だね~お高いし、可愛いですよね。頭のネジを回して頑張ったんですね~
アバター
2017/05/03 11:17
蒼さん、ほんとうれしい〜。ストレスがうまく発散できますように!
アバター
2017/05/03 11:13
うんうん。

気に入ったのは バシバシ買っちゃうの~
 遊び疲れたら もう要らなくなる~。処分するには~ちょっとね~な気分。
私のオトモダチは 貰ってくれる子ばかりなので とても感謝しています。
 まだまだ姪も同居しているので ストレスも溜まりますしね~

是非 小躍りしてください。ふふふ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.