Nicotto Town


黒沢 大和


水曜コーDayショー♪「ちびっこコーデ」


今週のお題は ちびっこコーデ。


Iちゃんの「はじめてのおつかい」コーデを見て
Hさんのポシェットを見て・・・
パクリましたっ ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆

やりたかったのは、うしろで見え隠れしてる
狼さんは TVのカメラクルー ってやつww

それと おまもりと言われてもたされてる
ポシェットには ボイスレコーダー いや
マイクか・・・が入ってる
っていうやつですww

おうち出てからまだ30mくらいなのに
すでに不安になっちゃってるぼっちゃんですww
ってか、なんでこんな子供服持ってた?w

アバター
2017/05/03 19:26
>崖の上のともさん
この重めの前髪とか 一体型フェイスが
子供感出しますよねぇw
木の陰の狼は TVカメラクルーなのでご安心をw
いつもは着ない服を着れて 良かったww
アバター
2017/05/03 19:24
>MA☆SAさん
その歌がまたいいんだよねぇ
ついもらい泣きしちゃうやーーーつw
あの年齢の子供は 親がお守りだからはずしちゃだめって
言ったら そういうもんだと信じるのじゃないかな?

なぜこの服買ったのかは 全く分からず。
このころみんなで撮影とかもしてないので
単純にかわいいと思ったとか そういうことか?w
アバター
2017/05/03 19:18
>エツコたん
まだ家をでてからちょっとなのにすでに不安ってww
泣き虫ですぐに家に戻っちゃう子いるよねーー
あの番組好きですよ
ねーちゃんと一緒なら怖くないんだけどなぁヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
アバター
2017/05/03 18:19
もう泣き出しそうな表情!
全体的にちびっ子感が出てますね^^
ひょっこり顔だしてるオオカミに襲われんようにです^^
アバター
2017/05/03 18:11
しょげないでよベイベェ~~♪
まさに こんな感じ!

テレビクルーも土地になじまないといけないんで 狼なのねw
そうそうみんなポシェットつけてるよねーw あれって子供的に疑問を持たないのだろうか??

まじ子供服っぽいのに なんで買った??振りまで回ってきたわけでもなさそうなのが謎
大和くんこんなの買いそうにもないのにね?
しかし使えてよかったww おこさま仕様お見事っ!!
アバター
2017/05/03 17:31
(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ 大和君 お使いがんばったね
お姉さまに頼まれたのかな!!
アバター
2017/05/03 16:36
>沙羅さん
はじめてのおつかい 海外バージョンって感じですw
良いおうちの子は普段から革靴って聞きましたので
革靴履かせてみましたw
俺はもちろん運動靴ですよww
アバター
2017/05/03 16:25
はじめてのおつかい?w
お姉様に負けず劣らず、可愛いです~~❤
アバター
2017/05/03 14:01
>❧響さん
反則技使ってみましたwww
だって、普通の顔だと 笑ってるしww
不安になってる感が全くでなかったので。
これアリスの顔だったと思うけど
なんでこんなに泣きそうなんだろうな?
持ってる人形は、そう それそれ。
ライナスの毛布 ってやつ。
そういえば母の手つくりのクマ人形と寝てたことを思い出した。
ちびっこの時だよw
アバター
2017/05/03 13:57
>ᘡぃちᘡgoちゃん
うんうん 確かに麦わら帽子に日本の山の風景だった。
子供らしくてかわいかったよ♪
これはまぁ 外国っぽいけど
森の中の小さな家なのでお金持ちかどうかは??w
アバター
2017/05/03 13:55
>ねーちゃん
迷子にはならないんだよーーだっw
アバター
2017/05/03 12:22
うわぁぁぁ大和君じゃないっっっwwwww

まだお家が見えるレベルでもう泣きそうって^^;
と思ったけどさ、
こんな森の中だったら仮に1本道でも大人だって怖いなと思った(≧▽≦)
手に持ってる人形、きっといっつも一緒にいるお友達なんだね^^
青い毛布的なやつ。男の子の方がそういう手放せないもの多いらしいやね。
アバター
2017/05/03 11:25
見に来ちゃったw
そのポシェット私も最初つけてみたの。
でもヒヨコががま口になってたので変えちゃったw

オオカミさんはTVクルーなのかwww
この背景もよかったなぁ〜〜
あっでもお家も服もオシャレだから外国のぼっちゃんだわっ
私のは背景もニッポンの山・・・・ど田舎ww
アバター
2017/05/03 11:09
私と同じように迷子になってしまえっ!!!
と思ったけど、TVクルーついてんのかぁ
迷子はないな。 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.