Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


信仰

私は今日、信仰を持つとは、自分の心の力を絶対的に信じることだと


知りました。信仰を持って決断すれば、すべてが可能になる、

ということを知ったのです。でも、そのためには、どうしても行動が必要です。

そうでなければ、それは単なる妄信で終わってしまうでしょう。

私は、自分の思い込みによって判断せずに、

自分のニーズによって判断することが、きちんとできているだろうか?

アバター
2017/05/14 12:36
伝言ありがとぅ(・ω・)
アバター
2017/05/13 19:48
こんばんはー、寒暖の差にやられてバテています。
寝落ちばかりしてて、さらに悪化、参った。
アバター
2017/05/13 14:02
伝言ありがとぅ(✿>‿<)ノ
アバター
2017/05/12 18:49
こんばんは。あいにくのお天気になりそうな予報ですが楽しい週末をお過ごし下さい(*・д・)ノ*:
アバター
2017/05/11 18:21
伝言ありがとぅミ(◕‿◕。)彡
アバター
2017/05/10 23:32
こんばんは、今度は梅雨っぽいですね。
アバター
2017/05/10 20:51
出先から戻ると自宅周辺がパト&消防車で通行止まさか我が家?と辿って行ったら知人宅が全焼(゚ω゚;)。
アバター
2017/05/10 18:06
伝言ありがとぅヾ(´^ω^)ノ♪
アバター
2017/05/09 18:12
明日は気温が低くなる様です。脱ぎ着しやすい服装が良かも・・(´・ω・`)
アバター
2017/05/09 18:02
伝言゚ありがとうございます(*^▽^*)
アバター
2017/05/08 23:55
信仰って難しいですね 私に信仰あるでしょうか
今一度自分の心を考えてみたいとおもいました。
アバター
2017/05/08 19:57
伝言ありがとぅ(。◕∀◕。)
アバター
2017/05/08 18:57
こんばんはー、暑かったねぇ。
アバター
2017/05/08 18:29
こんばんは。昨日のお掃除頑張りすぎで腰痛状態です。(´д`lll)
アバター
2017/05/07 16:01
伝言ありがとぅ(◍>◡<◍)
アバター
2017/05/07 15:29
こんにちは☆大型連休最終日は家と庭の掃除で終わっちゃいそうです(;´Д`)=3 フゥ
アバター
2017/05/06 08:51
伝言゚ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
アバター
2017/05/05 21:05
こんばんわー、ご無沙汰ばかりしています。
信仰は、信じることで、よろしいのでは?。
あると思えばあり、ないと思えばなし、それが信仰、信じる者には、功徳ありでしょう。
私も一時は、得度じかいまでいただきました。ある仏教です。今は、行ってません。
戒律を守り、前進してくださいね。
いつもありがとうございます♬
アバター
2017/05/05 13:54
伝言゚ありがとう…φ(´ー`*)
アバター
2017/05/05 02:11
今晩は!GWも最後ですね。今年は良い天気でとても過ごしやすかったですね(^^)
私、一応クリスチャンなんですが。
実は八百万の神様も信じています。
そう、何か信じるものがあるって、心の軸がしっかり立って、ぶれなくなりますよね。
そして、心で想ったことをアウトプットするために行動。
行動してゆくなかで、自分が何をしたいか、望んでいるか、見えてきますよね…。
アバター
2017/05/05 00:03
こんばんは。目がしょぼしょぼします><
アバター
2017/05/04 23:32
行動力も大事だよね(´▽`)うん。
アバター
2017/05/04 22:28
こんばんはー
アバター
2017/05/04 19:46
伝言ありがとうございます(*^▽^*)
アバター
2017/05/03 21:18
こんばんは、サーディンも二連休をもらいました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.