Nicotto Town


ヤツフサの妄想


男子の求める女子の理想像が酷いと話題に

毒男のヤツフサです ('A`)

そんなことは置いといて、ティーン向け女性ファッション誌「セブンティーン」に乗っている、男性から見た女性の理想的なスタイルが、インターネット上で話題を呼んでいると言うので、日記に書いておこうと思いました。

https://www.j-cast.com/2014/07/09210071.html

なになに?

 理想の身長と体重について「152cm、37kg」と書かれていたことから「厳しすぎる!」と女性たちの怒りを買った・・・

・・・
・・


Σ(・ω・|||)


つか、どこがいいのかわからん!

一体どこのロリコンの理想なんだよ!

肉だよ肉!

尻とか胸とか肉がいるんだよ!
※不快な発言だと思われた方はすみません。


この理想だと何か入院しなくてはいけない質量のような気がします。
(大島さんごめんなさい)


BGM:僕は、ロリコン (歌:KAWAI)
https://youtu.be/qJRM1wYE74U

・・・
・・

ふざけるな!

アバター
2017/05/08 20:27
>しょぼっち様
ヤツフサは174センチなので、165センチは普通だと思いますよ (*´ω`*)
というか、ヒール履いてちょうどいい高さですな。

152センチは小さいと思います。
ガチで。 (;^ω^)
アバター
2017/05/08 10:27
こんにちは…しょぼっちは身長165センチなので…
デカいから速攻アウトですね…
うちの母が152センチだから羨ましかったりします。
アバター
2017/05/05 18:58
>りいり様
お母さん! 理想の女性なのですか! Σ(・ω・ノ)ノ

命にかかわるほどモテモテなんですね。

ニトログリセリンは爆発物ですが、新眉宇の薬にも使ってたと思います。
もちろん爆発しないようにしてありますが。
アバター
2017/05/04 22:04
それ、ズバリうちの母の身長と体重です^ ^;
いつも医師から「これ以上痩せたら命に係わる!」と怒られてます。
でも、いくら食べても太れないという羨ましい体質。
だけど、心臓病を患っててニトロなんとかって危なそうな薬を常に持ち歩いてる状態。

人間は見た目じゃないよね~
でも、中身だよとは言わない。
大事なのは「健康!」それに尽きるかも。と思う^^
アバター
2017/05/04 16:04
>todo様
とりあえず、この女性ファッション誌「セブンティーン」とやらが、どのように統計を取ったのかそこから知りたいですね。中学生の男子あたりからアンケートとったのでしょうか?
ヤツフサ的に女性週刊誌ほど信用の無いものはないので・・・

seventeenと言うくらいだから17歳女子をターゲットとして、年下の男の子からアンケートを取る。 あり得る考えではありますが、一般のように書かれるのは心外。
todoさんも勘違いしないでくださいね (´;ω;`)
アバター
2017/05/04 00:16
37kgってさ、小学5年生程度の平均体重だって、わかってるのかな、そいつら。
女の方も男性の理想で無茶苦茶言ってるんだからお互い様だけどね。

常日頃からオバチャンゆーとろーが。
人に理想を求めて云々言う前に、その素晴らしい理想的な相手に対して、自分は釣り合うだけの理想的な人なのかってね。
いくら言うだけならタダとは言っても余りに高望みかつ身の程知らずな理想論ブチまけてると、人格疑われるよなー(^_^;)
アバター
2017/05/03 20:52
>まりあ様
40kgないとヤバいのですね・・・
思った通り、婦人科にGOですか。

ヤツフサ的にはポッチャリはアリですぞ!
アバター
2017/05/03 20:31
その身長だと、軽く見積もっても40kgはないとねぇ
病的だよ・・・無月経で婦人科受診レベルだよ
確かに胸とか尻とか、肉がないと女らしくないっす

ただ、「私はぽっちゃり♪」と言い張るデヴス様方は
どうにかして欲しい・・とは思う



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.