Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1127)気配り

お気に入りコーデ   bonoのブログは楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:48

「ぱんぱかぱ~~~ん!」
ジャ~~ん ジャ~~~ン ジャ~~ん
「bono、すごい音だね。
 もう何だか解っちゃった。
 新アイテムのお披露目だね」
「ぴんぽ~~ん!
 Toshiはなんでも解るね。
 すごいな~~~!」
ジャ~~ん ジャ~~~ン ジャ~~ん

「bono、シンバルが嬉しいのは解るけど
 少し音が大きいよ」
「ごめん・・・・
 気合の入れ過ぎだったね。
 このシンバルはお友達からのプレゼントなんだ」
「って言うことは・・・・・
 お披露目を忘れてたの?」
「違うよ。
 ちょっと複雑な事情があったんだ」
「どんな?」
(考え込むbono)

「お披露目はしなくて良いって言われたんだ。
 でもbonoは感謝の気持ちを表現したいから」
「それは大切だ」
「でしょ~~
 名前は秘密にしてお披露目をしたんだ」
「偉い!」
「送り主の気持ちは大切にしたいからね」
「bonoの気配りは解ってくれると思うな」
「bonoもそう願ってるんだ」

(枝豆)

アバター
2017/05/05 04:47
朝はまだ・・・・
Z〜 Z〜〜〜

Toshiからすごくカッコいいマントが届いたんだ。
欲しかったアイテムだからすごくご機嫌なんだ♡
嬉しいな〜〜〜
アバター
2017/05/05 00:44
素敵なプレゼント、良かったですね。(^o^)/
感謝の気持ち、大事ですよね。♪

このブログのアバを見て、私もシュークリーム帽子貰ってきました。
アバター
2017/05/05 00:02
春巻き食べに行きたいな~(笑)
アバター
2017/05/04 23:43
お披露目遅れても送り主さんには
感謝の気持ちは既に伝わっていると思いますよ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
アバター
2017/05/04 23:26
楽隊バッチリですね♪
アバター
2017/05/04 23:00
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
シンバルよかったですね^ ^
気持ちも伝わって相手も喜んだと思います♪
アバター
2017/05/04 22:29
感謝の気持ちは伝えたいですものね♪
プレゼントしてくれた人もコーデを見て喜んでくれると良いですね(*´ω`*)
アバター
2017/05/04 22:10
可愛いシンバルぼの~(^O^)
送り主さんもきっと喜んでいますね。(^^♪
アバター
2017/05/04 22:03
オカメインコちゃんがいっぱい^^
シンバルにくっついてるのは離れないんだよねw
ある意味すごいね!
アバター
2017/05/04 21:27
感謝の気持ちのお披露目は大切ですよね(。→‿◕。)☆
アバター
2017/05/04 21:14
ジャーンという音と共にお披露目できますね(^o^)
音が「ありがとう」ですね☆
アバター
2017/05/04 20:54
いい音がでそうなシンバルですね^^
シュークリーム帽子、今日貰えました。
美味しそうなシュークリーム帽子いい匂いがしそうです。
アバター
2017/05/04 20:30
bonoちゃん お友達もお披露目してもらってきっと喜んでくれてるね(´∀`)
アバター
2017/05/04 19:38
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
感謝の気持ち 大事だよね(#^.^#)
bono君エライ!!
立派な貴熊さんだねv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2017/05/04 19:38
あービックリした!アタマにう△ちが落ちてきたのか?と思っちゃったwwwww
アバター
2017/05/04 19:32
欲しかったシンバルをプレゼントされて良かったですね^^

カッコいいですよ^^
アバター
2017/05/04 19:31
Toshiが作った春巻きは美味しいな♡ 
今夜もbonoはたくさん食べちゃった、
満腹だと眠くなっちゃうんだ。

今夜は録画のナンバーズの最終回を見るんだ。
アルゴリズムがよく解らないんだ・・・
アバター
2017/05/04 18:21
シンバルの上の小鳥はびっくりして飛んでいかないんだな
慣れてるのか
アバター
2017/05/04 16:12
今日もすごい日差しだったんだ!
bonoは頑張って
シンバルの練習をしてるけど
なかなかいい音が出せないんだ・・・ 
クマっちゃうな〜〜

少し疲れちゃったな〜〜
アバター
2017/05/04 15:50
素敵なシンバルですね!
小鳥ちゃんが乗っているのも可愛いですー。
アバター
2017/05/04 14:11
うんうん、気配りは大切だよね~貴熊度アップ間違いなしですね!かわいい小鳥も乗ってるシンバルのプレゼント良かったですね~
アバター
2017/05/04 13:05
bonoはホットドックで満腹なんだ♡
美味しかったよ〜〜〜

シンバルの演奏はなかなか難しいんだ。
色々変化をつけないと面白くならないからね。
ちょっと疲れちゃった。
アバター
2017/05/04 12:42
仲良し同志でも気配りは大事ですね。
両手持ちのアイテムは数少ないし
あると嬉しいですよね♬
アバター
2017/05/04 11:50
こんにちは♪訪問感謝です^^
シンバル見たの初めてです^^かっこいいですね^^b
ちょっとコンビニに行くだけなのに、走ってる車が多くてびっくりです^^;STP&お水をどうぞ♡
アバター
2017/05/04 11:28
こんにちは!
すごく良い気配りですね!(*´▽`*)
シンバル叩くの楽しそう!

アバター
2017/05/04 10:48
こんにちは~素敵&メガwater散布です(๑• ̀ω•́๑)✧良い天気です~
      ♪∧,,∧
   ♪∧,,∧・ ω・)
 ∧,,∧・ ω・)   )っ
(・ ω・)   )っ__フ
(っ  )っ__フ(_/彡
 ( __フ(_/彡
  (_/彡♪
アバター
2017/05/04 10:15
bonoさん

よかったですね♫
bonoさんのこと応援してくれてる人がたくさんいるんですね♫

お披露目…きっとbonoさんの気配り…わかってくれますよ~!
アバター
2017/05/04 10:08
シンバルいいですね!
フリマで狙ってるんだ。
bonoさんが羨ましいです。
アバター
2017/05/04 09:22
おはようございます。祝日なので巫女スタイルになってみました^^

シンバル両手なので他に何も持てないのが悩みです><
アバター
2017/05/04 08:54
ステキな気配りですね(*^▽^*)
アバター
2017/05/04 07:03
おぉ~
立派なシンバルね~
良い音が出そう☆
でも、気合を入れ過ぎない様に、適度な音でね~
お友達からはお披露目をしない様に言われてたけど
bonoさまの感謝の気持ちは言葉にしたいよね!
優しい気持ちはきっと判ってくれると思うよ(o^-^o)
気配りの貴熊だね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.