Nicotto Town



三千里 ミスコン投稿!


テーマは 「皐月の私」

5月5日は 子供の日です。 

鯉のぼりを背景に、鯉がスイスイと泳ぐという鯉柄着物を、
合わせてみました。^^

鯉(恋)舞台で、踊ってしまいます。^^

そして白鳥の羽を広げて、皐月の空を仰いでみたいのです。

愛猫のニャンコたちも、にゃんにゃ~ん♪ と集まって来て
皆さんに、ご挨拶です。 よろしくにゃ~んってね。(笑)


★実は、14日が母の日なので、それに因んだコーデも
考えていたのですが、アイテムが不足で残念しました。><

ミスコンに、参加させて頂けただけでも、嬉しく思っています。






アバター
2017/05/29 19:56
プレゼント受け取りました…って靴まで良いんですか!!!?
ビワさん優しすぎますね…
洋服に合う靴がなかったのでとっても嬉しいです!!
本当にありがとうございますヽ(;▽;)ノ
さっそく着用してみましたがまだコーデ未完成(?)なので上手く使えていなくてすみません(-_-;)
合うアイテムはこれから探して、素敵にコーデできるように頑張ります!
ありがとうございました(*´∀`*)
アバター
2017/05/29 01:58
こんばんは。こちらに失礼します。
ミスコンの景品が決まりました。
遅くなってしまってすみませんm(__)m

不思議の国のアリス(パーティ)【紫】を希望します。
女性用>全身>セット服>4ページ目

発売当初からずーっと気になっていました。
気に入ったけど使いこなせるか分からなくて買うのを躊躇していたのです…(+Pコイン不足)
もちろん頂けたらそれに合うアイテムをかき集めますよ!(*^-^*)
よろしくお願いします!
アバター
2017/05/22 23:01
銀賞ありがとうございます^^
次は1位目指しますw
アバター
2017/05/18 00:54
こんばんは。遅くなりましたがインタビューの景品決まりました!
・トリコロールの国のドーリーヘア(ベージュ)
をお願いしたいです、よろしくお願いします。

ミスコンの結果がとても楽しみですね^^
次回はぜひ参加したいものです。今からコーデを練っておこうかな〜
アバター
2017/05/11 22:29
(●´∇`)b 只今ミスコンのコーデを確認中~♪
   ビワさんとこに また来ちゃいました~ヾ(´▽`*;)ゝ 誰に入れるか 難しいですネ^^;
アバター
2017/05/08 07:16
コメントくれたみなさ~ん♪

白鳥の羽が鯉のぼりの代わりに平行にしたのですが・・・・アイテム不足でした。
でも、嬉しいコメントばかりでありがとうございました。

愛猫は女の子なので、男の子の節句5日には合わないのかも^^ 
笑って許して下さいネ。
アバター
2017/05/07 11:38
こんにちは。
華やかでかっこいいですね!
大きな白鳥の羽で、屋根まで飛んできたのでしょうか(^o^)
アバター
2017/05/06 17:21
こん。。。

根からのかっこいいビワさんです。。。

ただ、白鳥との関係、空から降ってくるもの???

あいんさん
アバター
2017/05/06 11:45
こんにちは。かっこいい子どもの日ですね^^
可愛い猫ちゃんたちも全員男の子なのかなー?

無事にPC復活したので、参加は出来ませんでしたが投票で参加させてもらいます!
アバター
2017/05/05 19:08
閲覧ありがとうございます!!

びわさんのコーデはカッコいいです!(≧∇≦)
アバター
2017/05/05 09:30
(*´▽`)b 5月って言えば…こいのぼりですよネ~♪
 あ~~~~ビワさんが こいのぼりと一緒にお空に~~~~ヾ(*´▽`*)ノ

   今日もいい天気☀
       青空に ビワさんコーデが眩しいです~(〃▽〃) 
アバター
2017/05/05 06:50
わ~~端午の日を華麗なコーデでステキですね。

舞い上がりそうで愉快にさせてくれます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.