Nicotto Town


速水猛のブログ アルカディア「Ἀρκαδία 」


俺のバイク改造計画


俺は、若い頃に取った125のバイクまでなら乗れる免許を持っている、もうペーパーライダーなのだが、何とかして、またバイクに乗れるようにしたい、というのは、もしできるのなら、これから交際を進めていきたい人と、二人で出かける時に、タンデム走行で行きたいからだ、原付はそのまま乗れるが、二人では乗れない、このクラスは維持費が安いが取り柄だ、ほんとは其の人が見ている前で、簡単な、ダート走行などの練習をしてみたいものだ、ホンダのレトロなベンリイcd125みたいな物を手に入れて、スクランブラーにしてみてもいいと思う、スクランブラーというのはマフラーなどを持ちあげて、公道から、オフロードに入れるようにした物だ、


もちろん、今ならもっといい物があると思う、なぜ、このベンリイcd125みたいな物を考えたかというと、俺が単車の免許を取った時に乗ったバイクが、これだったからだ、少し前の交番のバイクを思い出してほしい、泥除けなどを外したり、などのプランを考えている

アバター
2017/05/05 09:23
気に入るのあるといいね。。運転は注意だね
アバター
2017/05/04 17:20
みかんさんへ、明日にでもバイク屋によって、乗りたいやつを探してみょうと思います、予算が許せば買うかどうか決められますから
アバター
2017/05/04 17:14
バイクいいでね・高速渋滞気にしなくていいとか・・連休たのしいんでね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.