Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


おやすみにっき

画像

イナリー観光ツアーへ、
飛び入り参加してきちゃいました。

なにかの待ち行列…何待ってるんだろう?
https://goo.gl/photos/UisSbcKZ7Yvf9yCr8

タウンのあちこちが、仏国風に…なってる?

なんとなく、イナリーさんの企画って、
騙されてる気がしちゃうのはなんでだろう〜(笑)

ピアノちゃんと赤ちゃんはかわいいよね〜

アバター
2017/05/07 18:44
ネコ衛門さん、
そうです〜、ショップ広場にツアーの行列があります。
くれぐれもイナリーさんに騙されてしまわない様に気をつけて!
アバター
2017/05/07 17:25
へー(◎ω◎)!

こんなツアーやってるんだ( ´艸`)ムププ

見てこよーε=ε=ε=ε= ワーィヽ(。・ω・)ノ タタタタ・・・
アバター
2017/05/07 01:10
Rayさん、
ぞうさんに乗ったことありますか?

わたしは少し昔のことですが、あります〜
ぞうさんの背中に、椅子の様な輿が固定してあって、
そこに座って、円周50mくらいの広場を1周しました。

歩く度に、右に左にと揺れて、振り落とされそう><
と、思って、輿の手すりにしがみついてしまいました。

高さは5mくらいかなー?
とっても高くて見晴らしはよかったです。

ぞうさんの背中には、毛が皮膚からまっすぐに
生えてて、触ってみると針金みたいに硬かったです。

機会があったらぜひ乗ってみて下さい。
おもしろいですよ〜(笑)
アバター
2017/05/07 00:34
ゾウです
アバター
2017/05/05 22:34
Yureおかあさん、
んーと、これ似てる気がします。
https://ja.wikipedia.org/wiki/スカシカシパン
なんか美味しそう〜(笑)

Rayさん、
ぞうさんですか〜(笑)
アバター
2017/05/05 19:54
・・・(はっ)もしかしたら、あのシュークリームのベレー帽は違うナニかでできているのかもしれない、とか・・・??? (ぴー)とか(ピー)とかの・・・ ((((;゜Д゜)))
アバター
2017/05/05 15:12

   (・ω・`)
    // )
 / ̄ ̄《 ̄ ̄\
 | ・ U
 | |ι        |つ
 U|| ̄ ̄| |
アバター
2017/05/04 18:38
泥まんじゅうは出されませんでした。
さすがに昔話とおんなじことは出来ないでしょう〜?
ほら、化けるのも出来ないみたいだし…

美味しそうに見える泥まんじゅうって、
高等スキルなんじゃないかなぁ〜?
アバター
2017/05/04 18:22
 出されたおまんじゅうは食べましたの?(・◇・)/~~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.