Nicotto Town



かしわ餅

ニコットおみくじ(2017-05-04の運勢)

おみくじ

5日のこどもの日に食べるんだろうけど、

もう食べた。

みそあんが食べたかったな~

アバター
2017/05/05 23:35
見たけど知らんふりしてたwww
アバター
2017/05/05 19:07
左手を・・MITE☆
アバター
2017/05/05 08:56
~ゆさんも 先走りで食べたんですね^^
アバター
2017/05/05 03:25
おはよ~

わたしも一昨日食べた
みそ餡、そういえば最近見かけないな~

(#^.^#)
アバター
2017/05/04 23:37
ソフィアさん よかったね♪食べてね~
アバター
2017/05/04 22:38
食べてない

あと解除しました

お陰で会えました

ありがとうございました!
アバター
2017/05/04 21:10
blackさん 5個も食べたの?
アバター
2017/05/04 21:09
ナオ太さん ちまきいいね~♪
アバター
2017/05/04 21:08
餠さんのは団子でしょ?w
アバター
2017/05/04 20:20
 会社そばのスーパーで五個入りが、閉店間際で40円だったから買って来て食べた
>みそあん

意外とおいしいね(^~^)
アバター
2017/05/04 19:37
ちまきが割引きで今日食べたー
アバター
2017/05/04 19:37
おれの手にあるよ、おかわりどうぞ~
ってみそあんって何だろう・・?w
アバター
2017/05/04 17:29
常時売られてるね~
アバター
2017/05/04 17:27
柏餅か~
連休が始まる前に 戴いて食べちっゃたな~
こどもの日に食べるんだ~

常時売られているから 全然気にせずに食べちゃったわ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.