Nicotto Town


ダークブルー


平等院鳳凰堂快晴


写真はこちら ↓

http://aquanewt.seesaa.net/article/449594835.html


素晴らしい晴天で、美しすぎる鳳凰堂でした。


アバター
2017/05/06 17:41
こんばんは(*^_^*)
快晴の平等院鳳凰堂、とても美しいですね^^
藤の花とのコラボはまた格別!
構図も素敵で、人がたくさんいたとは思えないほどですよ~
タイミング見計らうのには苦労されたでしょうねw

藤を下から撮った写真も、とても素敵でした(*^。^*)
アバター
2017/05/05 23:08
藤棚と御堂が同時に写った写真がとりわけ素敵でした。
どちらも見栄えしますね~
アバター
2017/05/05 20:48
開門前から長蛇とはさすが藤の名所の平等院ですね。
でも割とすっと入れるのですね。
池にも青空が広がる様はいいものですね♪
やはり藤は大人気なんですね。
やったらだめですが藤に顔をぶつけてみたくなります。
魚眼レンズで撮った藤が藤のドームみたいで素敵です。

今日は長谷寺へ行って来ました。
牡丹は満開ですが最盛期は過ぎててしおれ気味でした。暑さがしんどかったです。
日曜日は平等院へ行けたらいいなと思ってます。
アバター
2017/05/05 17:04
見事です✨
アバター
2017/05/05 00:01
いや〜、眼福、眼福^^。深謝m(_ _)m
アバター
2017/05/04 23:45
ご褒美スタンプというものがお子様用の文具品にあって「見ました、すんごい見ました」の言葉(表現)に吹いたことがあるのですが、鳳凰堂のお写真に「観ました、すんごい観ました・・!」になりました。
(*⌒∇⌒*)テレッ
素晴らしいGWでございます・・!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.