Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


子どもの日 金太郎のコーデ


こども武者の兜

わらしの艶髪

こども武者(ladies)

こぐまの軍配

おもちゃの国のひっぱる金太郎

背中のまさかり~2012~

ですす(またがり)

どんぐり山のお池広場


アバター
2017/05/05 19:09
腹掛けの下には何を着けているのでしょうね?(・∀・)?
アバター
2017/05/05 12:31
クリスタルさん
ありがとうございます。
(๑・㉨・๑)ノβ クマの軍配 お気に入りなんです(*ノ∀`*)

できれば、『金』の腹掛けが欲しいです。
ゲゲゲの鬼太郎の 子泣きじじいもできるのになぁ。
色違いで、赤に『坊』もあったら、千と千尋の神隠しの 『坊』ができるのにって
いつも思っています。
きせかえアイテムの要望ポストに書いて投稿してみようかな?
アバター
2017/05/05 12:26
ケイト☆さん
金太郎の 赤い『金』の腹掛けがあったらいいのにね。
アバター
2017/05/05 11:49
軍配に熊で完璧だね
アバター
2017/05/05 08:48
ばっちり金太郎ですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.