Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1277)誇り

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:46

「Toshi、ありがぼの♡
 すごいマントが届いたんで
 bonoは感激しちゃったんだ」
「bono、すごく似合ってるよ。
 完全に貴熊度がアップできるね♡」
「嬉しいんだけど・・・・・
 自分でプレして褒めても説得力は・・・
 クマイチだね!」
「あ! 寒気団だ」
(それでもご機嫌なbono)

「正直な話、Pショップで見た時は不安だった。
 ちょっと派手な感じだったし・・・」
「え~~
 bonoは一目で欲しくなっちゃった。
 『プラウドマント』だよ。
 誇らしいって意味だし
 立派なヒグマを目指してるbonoの
 必須アイテムだと思ったね」
(胸を張るbono)

「もし、Toshiがプレしてくれなかったら
 送金をお願いしようと思ってたんだ」
「そんなに欲しかったのか・・・・」
「うん!
 できたらプラウドハットも」
「そうか。
 私も悩んだんだ。
 bonoは似たような帽子を持ってたから」
「でもコ~デは大切だよ!」
「考えておくね。
 もっと良いアイテムが販売されるかも」
「そうか・・・・・
 Pコインはなかなか増えないからね」

(セブンイレブン)

アバター
2017/05/06 04:42
眠たくてクマってるんだ・・・・

今週のニコ題は難しかったけど、
bonoは頑張って書き上げたんだ♡ 
bonoは両親を知らないんだ・・・・
アバター
2017/05/06 00:45
おお~~⁉
マント、カッコイイですね。!(^^)!
ホント、Pコインなかなか増えませんよね。
減る時はあっという間なのに・・・(汗)
アバター
2017/05/05 23:56
カッコイイマントです。裏地のチェックがお洒落で、
ますます貴熊度アップですね。
アバター
2017/05/05 23:24
ハンバーグにポテトフライは最強も組み合わせですね(;゚д゚)ゴクリ
アバター
2017/05/05 23:16
その派手さがイイと思いますよ(●´ω`●)ニマァ
アバター
2017/05/05 22:17
bonoさん Toshiさんからのプレゼント
良かったですね。
すごくよくお似合いですよ。(´▽`)ニコッ
アバター
2017/05/05 22:02
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
確かに派手だけどカッコイイかも^ ^
プラウドマントとてもよく似合っています♪
アバター
2017/05/05 21:50
カッコいいマントとってもお似合い(。→‿◕。)☆
Toshiさんセンス良いね✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
アバター
2017/05/05 21:26
わー/// カッコいいマント!!
内側がチェックなのがお洒落です(≧▽≦)
Toshiさんの選んでくれるものは間違い無いですね❤
アバター
2017/05/05 21:10
凄く素敵で立派なマントですね♪
さすがにToshiさんは bonoちゃんのこと
よ~く わかってるんですね♪
とっても 似合ってますよぉ♪(#^.^#)
アバター
2017/05/05 21:06
Toshiさんからのかっこいいマントのプレゼント良かったですね~帽子も買って貰えたらお披露目してね~
アバター
2017/05/05 20:40
いいアイテムゲットできてうれしいね!
アバター
2017/05/05 20:36
豪華な裏側が赤のチェック柄で凝った作りで、格好いいですね^^
アバター
2017/05/05 19:26
かっこいいマントで
楽しい1日だったんだ♡

bonoは美味しいハンバ~グで満腹なんだ♡ 
フライドポテトもたくさん食べちゃったんだ、幸せだな〜〜〜

Z〜 Z〜〜
アバター
2017/05/05 19:07
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステキなマント買ってもらえてよかったね~
プレゼントだった?
ちらっと見える裏地がチェックだし オシャレだよね(#^.^#)
お帽子とセットなら なおいいかもね( *´艸`)クスッ♪
アバター
2017/05/05 19:06
bonoちゃん (o^o^)o ウンウンステキなマントだね
コーデの帽子も買ってもらえそう 良いのが出るといいね(´∀`)
アバター
2017/05/05 17:32
ステキなマントだね~!
裏地がチェックでオシャレ☆

おぉ、今日はハンバーグなのね?^^
いいなぁ♪楽しみだね!(*´ω`)ノ
アバター
2017/05/05 16:50
bonoは立派なマントで
すごく嬉しかったんだ♡

bonoは大好きなカメさんで訪問なんだ。
たまにはゆっくりした時間を楽しみたいんだ♡
夕食はハンバ〜グだって♡
アバター
2017/05/05 14:26
こんにちは。

今日のランチ、オープンサンドを作って食べました。

マント、なかなか私には似合わないです><
アバター
2017/05/05 14:15
マントかっこいいですね♪
内側も凝っていて素敵です。
アバター
2017/05/05 13:27
bonoは美味しいナポリタンで満腹なんだ♡

bonoはなんだか疲れちゃったから
カメさんでゆっくり訪問なんだ。
なかなか楽しいな~~~ 
ご機嫌だね〜〜〜
♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2017/05/05 12:25
内側がタータンチェックって、お洒落ね~
見たことないと思ったら男性用なのね^^
アバター
2017/05/05 11:55
カッコいいプラウドマント!
とても似合ってます♬
Toshsiさんはいつも優しいですね^^
アバター
2017/05/05 11:43
かっこいいマントですね♫
Toshiさん、やっぱり優しいですね♫
bonoさんの気持ちをわかってくれてますね(*^^*)
アバター
2017/05/05 11:07
こんにちは♪訪問感謝です^^
『誇らしい』っていう意味なんですね^^裏地もクマ色に良く映えますね^^b
BBQか~海に行ったら、ぼんやり海を眺めたいです~^^w
STP&お水をどうぞ♡
アバター
2017/05/05 11:02
良かったですね!(*´ω`*)

ステキ押しときますね〜(。・ ω<)ゞ
すごく似合ってますよ!
アバター
2017/05/05 10:26
お〜。良かったね^^
マントとっても似合ってますよ〜(●´ω`●)
アバター
2017/05/05 10:10
今回のPアイテムには、心を鷲掴みにされませんでした・・・。
なので、購入はやめにしました。
イベントでPコインを使っちゃったからね・・。

マンとはbonoさんに似合ってますね!
アバター
2017/05/05 09:45
♪真っ赤なマントを翻し 来た~ぞ ぼくらのぼのさんが・・・♪ おめでとうございますw
アバター
2017/05/05 09:23
おはようございます~素敵&メガwater散布です(๑• ̀ω•́๑)✧子供の日ですね~良いお天気です~暑いです

〇◇
◇ ______ _
||/\◎))※※※`/
||\ノ )※※※_ \
||   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄
|| ______ _
||/\◎))%%%%%`/
||\ノ )%%%%%_ \
||   ̄ ̄ ̄ ̄   ̄
アバター
2017/05/05 08:24
あら~カワイイ~♪
『ステキコーデ♪』ぽちっとです(*^▽^*)
アバター
2017/05/05 07:57
マントで貴族風クマちゃんに♪将来は裸の王様?きぐるみ着てるもん♪( *´艸`)
冬眠のベットはきっと天蓋付き♪(人´∀`).☆.。.:* 
アバター
2017/05/05 07:33
プラウドマント プレゼントして貰って 良かったですね^^

お似合いですよ^^
アバター
2017/05/05 07:08
おぉ~
立派でゴージャスなマントね~
名前がプラウドマントだなんて、
スーパーベアのbonoさまにぴったり!
貴熊度も大幅にアップね☆
流石にToshiさんはbonoさまの気持ちが判ってるね(*^-^)
プラウドハットも有ればコーデも完成だね!
bonoさま、期待して待ってようね~~♬♡
アバター
2017/05/05 05:42
    __  コドモノヒダヨ
. .■|/」」」」ヽ     ◎  ______
  ||く(,,゚Д゚)ゞ .   ├─|◎》 爻爻 <∈
  ⊂ <金>∩--∩ .|   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   /@ι / ・  ・ヽ. |
  ○     (   (エ) )|
  ヽ  _     ノつ
   し'´し'~~⌒し

             ●
            ∧))∧    / ヽ
             (,,゚Д゚)/lっ<) ● )
      .      c| ̄| 桃 |  |  \ノ
    ∧∧ ∧∧@|=\=|-┘ぼ∧
    (*゚д゚)(,,゚Д゚)./_|__ゝ(゚Д゚,,)∧∧
    uu──∪∪────∪∪(゚Д゚,,)         ___
     `=、;;;;;,,,,,,,:::,,,,,;;;;;,,,,`""''';;;;,, ⊂__ |\        \●/
      ,.-'゙''''',='";;;;;;;;",-,,;;;;;;゙;;;;;;;;;l;;;;`,、 !⌒  __(・∀・)ノ
    /   `ー-...,;;;;;;;;;;;;,-‐/;;;;;;';;;;;;;;;;;;||_・。)|_@(⌒`⌒)
   ./             `''''''""i;;;;;;;;ヽ  (Д゚*)|__|
   l                   |;;;;┃・∀・) (・∀・ )
   |                   ノ;;;;   ∧∧
 ∧,,∧、               _,/;;;'゛⊂((゚Д゚⊂⌒つ
ミ,,゚Д゚彡ヽ、_          _,,.,;‐';;;;゛゛
 ミつ     "'''=ー;‐---‐‐'';';"-



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.