Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


今週のランクイン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2017/04/25 ~ 2017/05/01
順位 大きさ
3位 デージー【赤】 8.88cm

いろいろあって忘れてましたが。
デージー(赤)の3位ランクインは
お立ち台でした!
惜しい、1位が二人いました・・。
記録としては0.01センチの違い。
なんだかだんだん悔しくなってきました。

他にバラ(黄)で7位でした。

皆様のおかげです。
ありがとうございました。

アバター
2017/05/06 11:52
MC 202さん、休んでくださいねー。
アバター
2017/05/06 11:01
( ^^)∠∴∵☆ おたちだい おめでと ☆

手持ちストック青 作った後は 庭も休憩  ○凹
アバター
2017/05/06 09:48
るるもさん、大変です。
k.k さん、いつもお水ありがとう!
アバター
2017/05/06 05:39
おめでとうございます。
アバター
2017/05/05 23:04
おめでとうございます。
接戦ですね(@_@)

アバター
2017/05/05 13:50
うん、ねこ社長さんも、頑張ってください!
bonoさん、お立ち台は嬉しいよね。
アバター
2017/05/05 13:36
おめでbono♡
たまには変化をつけないと!

お立ち台はすごいね〜〜〜〜
アバター
2017/05/05 13:22
おめでにゃん!
お立ち台はすごいにゃん!
にゃんも頑張ってるにゃん・・・・
アバター
2017/05/05 09:55
take 99 さん、やっぱり悔しいよねー。
アバター
2017/05/05 07:58
お立ち台おめでとです。でも0.01差は悔しいですね・・・もしも、ぷ~さんが同率だったら1位が3人だったんですね~それはそれでスゴイ気もしますね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.