Nicotto Town


交流、、、徘徊?


本日の金運


世界の逆位置


金運は成功と失敗の表裏一体の状態です。収入アップは期待できず、計画通りには行かないことも。金銭的目標達成には、まだ時間がかかるかもしれません。気の緩みが不運を招くので、精神的に精進することが大切です。

T-SITE
ゲーム、タロット占いより。
精神的に精進しろ、と言われてもなかなか…。今、精神的に不安定な時期にあり、明日は受診予定。
気にし過ぎることが、かえって自身を締め付けていることは自覚しているものの、気にしないと、診察で明確な受け答ができないので…、しょうがない(ー_ー)!!
まあ、相方が見張っているから、異常行動は何とか抑えらえているかな↘

アバター
2017/05/06 20:46
僕も同じですよ。
やり過ぎるところがあり、2週間に一度の病院受診があります。
でも何もしないと不安ですし
なのでマイペースで活動していこうと思ってますよ。

一緒に頑張りましょう
アバター
2017/05/06 09:38
どっかからお金が降ってこないかな~(*^▽^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.