Nicotto Town



今週の折り紙 2017/05/05

端午の節句スペシャル(笑)

http://park-photo.at.webry.info/201705/article_2.html

アバター
2017/05/06 18:16
>ラムセス2世さん
ドラゴン会議では、自分がどれだけ強いかアピールしているのかも。
「オレの炎で、ニンゲンの国が一つ吹き飛んだぜ」
「オレなんか、シッポの一撃だけで、ニンゲンの国を潰したぜ」
とか。

>M.OBrienさん
「シン・ゴジラ」は未だに見ていないです。
折り紙が重要なアイテムとまでは聞いていますが・・・。

>まっ赤な☆りんごさん
ニワトリファイブから、「自分達は"ヒーロー"だ」という苦情がありました。(笑)

アバター
2017/05/05 21:17
トライホーンドラゴン強そうですね!
にわとり君たちが兜をかぶると、まるで怪獣の様で・・ユニークですね。
アバター
2017/05/05 20:43
おー、怪獣がいっぱいです♡
実は先日『シン・ゴジラ』に登場する折り紙を買いました。
かの映画では折り紙が重要なキーワードになっており、
そのレプリカです。
でも、まだ手付かず ^^;
アバター
2017/05/05 18:38
トライホーンドラゴン達が会議でもしているような雰囲気♪
何を話し合っていたんでしょうね。

さすがに龍はでっかい!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.