Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 にゃんぼー!強し[=^・^=]


にゃんぼー! 強し!![==

応募日時 = 05/02 09:26
フリマ成立 = 05/02 09:27

こちら出品
■にゃんぼー! スーツ(全身)【White】(有料)320P

相手様応募
■不思議の国の リボン付うさみみ  【Pink】(有料)180P
■不思議の国のアリス (お散歩)  【Pink】(有料)270P
■不思議の国の アリスカチューシャ  【Pink】(有料)140P
■にゃんぼー! 手持ちパンケーキ  【Red】(有料)240P
4点合計 830P



出品日時 = 05/02 10:31
フリマ成立 = 05/05 14:32

こちら出品しました
■にゃんぼー! スーツ(全身)【Orange】(有料)320P

相手様応募
■ハロウィンドレス ~2011~  【Gray】(有料)220P
■ロイヤルカフェの メイド服  【Red】(有料)260P
■ロイヤルカフェの メイドカチューシャ  【Red】(有料)170P
■着物ドレス (フロリーヌ)  【Black】(有料)310P
■ヒツジ学園の制服 (イートン)  【Crimson】(有料)250P
5点合計 1210P

大変ありがたい交換となりました。
ただ、残念なことは、この応募5点、すべて所持済みだったことです。
成立しようかどうしようか、かなり迷いましたが
にゃんぼー!スーツはまだ購入可能ですので
今回はこの5点ととりあえず交換しておくべきかなと。

にゃんぼー!スーツは、この後Pショップで買い足しておきましたので
現在も全6色 所持済みです。


応募日時 = 05/03 13:41
フリマ成立 = 05/03 13:53

相手様出品
■セーラー服 ~2011~ 【Gray】(無料)3500コイン

こちら応募
■探偵ごっこの ベストシャツL  【Brown】(有料)50P

出品者様の求めが、具体的に色々と明記されていて
この白ガチャ普通品1点で即決とありましたので
その通り、応募しましたところ、本当にOKでした。
交換いただき、ありがとうございました♪(〃▽〃人)

アバター
2017/05/05 20:12
美枝子さん
ですよねー 
ゆこたんも、最初は「にゃんぼー!」ってよく知らなくて
これのどこがいいのかしら?と、ちょっとだけ思いましたが(*ノ∀`*)エヘヘ
きっと、じわじわと可愛さがわかってきたのでしょうね。
凄く存在感があって目立ちますし。(*´∀`)b
ただ・・・これを着てしまうと、中身は 誰が何だかさっぱりわかりませんけどね。
アバター
2017/05/05 20:06
KIKIくん
そうみたいですね。
『旬』といいますか、一種の『ブーム』でしょうか。
人気アイテムは、意外なものから始まって、そしてすぐにすたれていきますね。
アバター
2017/05/05 20:03
にゃんぼースーツ大人気ですね
なぜでしょう^^;
フリマ成立おめでとうございます^^
アバター
2017/05/05 19:06
なるほど、出品アイテムにも「旬」があるのですね!(・∀・)b
アバター
2017/05/05 17:43
✞Rose✞さん
ありがとぅ♪(〃▽〃人)
にゃんぼ―!スーツ なかなかいい活躍をしてくれています。

求めには、「P限定品なんでも 新旧問わず」としか書いていないんですよ。
それなのに・・・こんなにいいアイテムや人気品 いいのかしら~(;´д`)ゞって。

にゃんぼー!スーツを出品されている方や
求めに「にゃんぼ―!スーツ」って書いていらっしゃる方が結構多いことは承知しています。
ですが、求めが高過ぎる方もちらほら・・・( ;◔ᴗ◔; )
欲張るといい応募は来ませんよね。

欲しいアイテムをフリマで手に入れるために
今すぐフリマで動かせるにゃんぼ―!スーツ が欲しいのだと思います。
だからと言って、今から慌てて購入しても、フリマ解禁となる30日後には
もう相当数出回っていて、今ほど良い応募は期待できないでしょうね。

アバター
2017/05/05 15:50
うわぁwwwΣ(・ω・ノ)ノ!にゃんぼー強烈ですね((´∀`))ケラケラ

流石( *´艸`)

フリマ成立おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.