Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


子どもの日コーデです^^


毎年恒例の

子どもの日コーデです^^


リアでは仕事なので何もできず…

さらに柏餅は買い忘れ…



ニコタでコーデのみの祝日になりました^^笑

アバター
2017/05/06 08:22
おはようございます~素敵&メガwater散布です(๑• ̀ω•́๑)✧蒸し暑いです(+_+)
| ひゃっ!
|  ≡   ∧_∧
|≡   (・∀・ )
|  ≡ /  つ_つ
|≡  人   Y
|  ≡し'ー(_)
   ズコー 
    ∧∧       
  ヽ(・ω・)/ 
 \(.\ ノ
アバター
2017/05/06 02:41
柏餅食べましたー
白とヨモギ両方行きました✌︎(⌒▽⌒)
家の幼児で3.5日と初節句が続きお腹パンパンですわー いやんまた太っちゃう( ;´Д`)
アバター
2017/05/05 23:33
柏餅食べましたよŧ<"ŧ<"ŧ<"ŧ<"(๑´ㅂ‘๑)ŧ<"ŧ<"ŧ<"
ちなみに味噌餡でしたね(*^^)v
口の中が激甘になって、慌てて味付き水飲んだらくっそまずくってやばかったです(ノД`)・゜・。
アバター
2017/05/05 23:05
子供の日コーデとっても素敵ですネ(。→‿◕。)☆
私も柏餅買い忘れてました(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2017/05/05 21:05
こんばんわ。

リボンは、意地でも外さないんですね(^^;
つむぎさんらしいです。
アバター
2017/05/05 19:22
赤い甲冑が格好良いですね♪^^v

柏餅は近所の和菓子屋さんなら5月中売ってるので大丈夫^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.